【あんスタ】80万くらい課金してきたけど・・wwww…

639x350xa07835e97473fd12b0e8037b
882: あんスタ学園生徒さん
リリース日からやってたけど先程ようやくアンストした 80万くらい課金したけどもういいや
 
884: あんスタ学園生徒さん
>>882 ただの好奇心で聞くけど職業なに…?
 
885: あんスタ学園生徒さん
>>884 ただの薄給事務員だよ
 
886: あんスタ学園生徒さん
>>882 おつかれさま 私も他ゲーで50~60は使ってたなぁ でもそれだけ使ったならカードほぼ持ってそうだし垢売った方がいいんじゃない?
 
888: あんスタ学園生徒さん
>>886 ありがとう こんなクソゲーに課金してた自分への戒めとして垢は売らないでおくよ そろそろ消えよう
 
887: あんスタ学園生徒さん
100万超えレベルでもソシャゲ課金者ゴロゴロいるよ 金持ちの親の金でガチャぶん回してる無職ニートだっている世界 このゲーム戦闘も音ゲー要素もなく連打しかやる事ないクソゲーだからガキでも一位取れるし
 
893: あんスタ学園生徒さん
アイドルの育成には札束が必要だった それだけの話だよ・・・
 
896: あんスタ学園生徒さん
>>893 他ゲーは札束で殴り合わなくてもいけたりするんだけどな…
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ