【あんスタ】宗の叩かれようが凄すぎてワロタwwwww…

600x449xansta2830-jpg-pagespeed-ic-orjt1c87-_
601: あんスタ学園生徒さん
宗叩かれ過ぎわろた 宗のあれは病気であって本人はガチで別人格の人形と会話してるつもりなんだから人形の口を借りてわざと喋らせてるっていうのは違うのでは 自分は七夕の時の鬼龍が加害者側の人間だったにもかかわらず 抗争はもう終わったんだぜ?とか言う方が 人としてかなりどうかと思ったわ そりゃ宗がおかしい発言してもしょうがないわ
 
609: あんスタ学園生徒さん
>>601 宗にもモンペっているんだな 擁護するために本人のフォローじゃなく相手叩きするとかわかりやすい
 
612: あんスタ学園生徒さん
>>609 振り向かない真も悪いとかほざいてたモンペ瀬名推しを思い出した どうしてキチガイって思考回路が一緒なんだろ 自分のお気に入りや推しを守るために他を平気でsageるあたり結城にそっくりだな
 
613: あんスタ学園生徒さん
>>601 もうひとつの人格のマドモアゼルを宗の一部として考えてる人とまったく別のキャラクターとして考えてる人とで見方変わりそうではあるけどね 宗は好きなキャラだけど自分はマドモアゼルも宗だと思ってるのであの発言は批判されてしかるべきだとは思う
 
618: あんスタ学園生徒さん
>>601 他人の亡くなった母親使ってその息子をその口調で攻める方が世間的に十分クズだからそういうとこ自覚して推しなよ
 
604: あんスタ学園生徒さん
宗にとっては別人格でもあの恨み節は宗の口から出てるものだからな 鬼龍母の人格を借りて言わせてることに変わりはない
 
614: あんスタ学園生徒さん
そもそもこのゲーム一応はアイドルゲームなのにクズと精神病んでるキャラの割合多すぎなような
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ