【あんスタ】宗の気持ち悪さ徹してほしいわwwww…

cdqeh-nviaitexl
540: あんスタ学園生徒さん
あの宗の気持ち悪さはキャラとして好きだけど、気持ち悪さに徹して欲しいと思う 変にいい話にしないで変態要素として特化して欲しい
 
541: あんスタ学園生徒さん
自分は一見奇天烈で悪態ばっかりつく面倒な人だけど実は優しくて一生懸命で頑張ってる宗が好きだからいい話でも全然アリだな むしろfineとかつむぎみたいな宗が恨んでる人間が絡まない宗が見たい
 
544: あんスタ学園生徒さん
ラビッツに半ズボンが素晴らしいねッ!とか言ってる宗が好きだった
 
546: あんスタ学園生徒さん
マドモアゼル面白いなと思ってたけど 大将の母投影して死に目に会えなかった癖にとか言ってるの気持ち悪すぎて無理になった
 
549: あんスタ学園生徒さん
またマドモアゼルの恋人気取りなのがキツいな 親子の間柄なのにそれに嫉妬するって相当でしょ
 
552: あんスタ学園生徒さん
自分の母親なら一気に可哀想なキャラになるし声が聞こえなくなるのも前に進めてる証拠だねみたいな感じで素直に喜べただろうなあ 自分の亡くなった実の母親に恋してて目の前で人形として投影なんかされて大将よく付き合ってんなと思うわ
 
553: あんスタ学園生徒さん
鬼龍してみればただの人形遊びって感じじゃないの イベストの最後で喋ったのは鬼龍母の霊みたいな雰囲気あったけど
 
554: あんスタ学園生徒さん
鬼龍の母親モデルなのはわかったけどなんで呼び方がりゅーくんなんだろ 本当にもともと鬼龍母がその呼び方だったら鬼龍の家庭複雑すぎない?
 
556: あんスタ学園生徒さん
>>554 マドモアゼルはりゅ~くん呼びしてないよ 別のとこで紅郎くんて呼んでたような
 
557: あんスタ学園生徒さん
>>556 そうだっけ?七夕イベのストで鬼龍攻めるときマドモアゼルがりゅ~くん呼びしてたから他もそうなのかと思ったわ
 
568: あんスタ学園生徒さん
>>554 母親が息子をあだ名で呼ぶのが複雑なの?
 
570: あんスタ学園生徒さん
>>568 りゅ~くんは名字をもじった渾名だから実の息子じゃなかったら有り得るんじゃない? とか思った
 
582: あんスタ学園生徒さん
>>570 そういや名字だったな ありがとうスッキリした
 
555: あんスタ学園生徒さん
宗とマドモアゼルちょっと気持ち悪い
 
558: あんスタ学園生徒さん
そこらへんの歪んだ感じも魅力として売ってるんでしょ いっちゃんりゅーくんは裏ストライとかでやりそう
 
559: あんスタ学園生徒さん
宗登場したばっかの時大将マドモアゼル見てそれやめろってわりと本気で嫌悪感だしてたよね
 
560: あんスタ学園生徒さん
マドモアゼルの台詞は全部宗の妄想と腹話術なんだから 七夕のりゅーくん呼びは宗の素が出てるんじゃないかと思ってる 他人の母親の人格を借りて勝手に喋らせてると思うと死人に口なし状態で胸糞だけど
 
561: あんスタ学園生徒さん
宗推してるけどマド姉絡みでデリカシーない発言しまくるのだけは全く擁護も共感もできないからさっさと終わらせてほしい あれ別に鬼龍の母にすることで面白さが増す部分全くなくてただただ不謹慎なだけなのになんで続けるんだろう 人形に恋してるとか人形が誰かを模してるのはネタとしてありだと思うけどもっとやり方あったよなあ
 
562: あんスタ学園生徒さん
マリオネットと七夕で宗は2回も母親の死に目にあえなかったくせにって言ってるんだけど マドモアゼルに言わせた七夕の時だけ大将キレてたのに宗まったく応えてなかったからなぁ 宗は好きだけど人間としてはすごいグズなことしてるよね
 
563: あんスタ学園生徒さん
上にもあるけど自分の母親だったらまだマシだったんだけどね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ