【あんスタ】人気投票抱き枕じゃなくてキャラソンデビューとかの…

cvrxfsgvmaedbu2
283: あんスタ学園生徒さん
どうせ総選挙って括りにすんなら上位3名がキャラソンデビューとかの方が燃えるのに抱き枕カバーってのが絶妙にしょぼい
 
284: あんスタ学園生徒さん
>>283 それいいね
 
286: あんスタ学園生徒さん
>>283 TOP3だと買う人限定されすぎるから もうちょい範囲を広げたほうが売れそう そもそも抱き枕カバーは1万円もする高価商品 部屋に置いて痛いし大きいから邪魔だし コミケに行って徹夜で並ぶあたり 想像するだけでやる気失せるから 推しが仮に枕になっても買わない でも他の人に票を入れるなら推しに入れるわ 好きでもない人に票を入れたくない
 
285: あんスタ学園生徒さん
冬コミってのが馬鹿馬鹿しいんだよなあ 誰があんな地獄の企業ブースに行くんだよ パーなバカガキだけだっつーの
 
287: あんスタ学園生徒さん
枕はいらないけど推しにいれてる ガバガバだし期待するだけ無駄だけど推しが5以内ふらつくくらいにいるから今後に繋がるかもしれないし
 
288: あんスタ学園生徒さん
抱き枕いらないから推しの描き下ろしカードくれ
 
289: あんスタ学園生徒さん
複数人の声ヲタ&箱推し向けのユニソンであれなのに キャラソン単体とか爆死確定では… グッズなんかよりゲーム内で還元してくれ
 
290: あんスタ学園生徒さん
翠推しだけど冬コミ行けないし ヘイト集めてるの辛いから誤タップか流星隊の別メンバーに入れてる
 
292: あんスタ学園生徒さん
どうやろうと抱き枕はもう描いてあるんだろうし好きなところに入れるよ 順位高かったらランボにしてきそうだが
 
293: あんスタ学園生徒さん
キャラソンだったら今みたいに一部のキャラにブーストかかってるの大荒れするだろうし その辺変える気ないなら今くらいのどうでもいい投票じゃないと困るわ
 
294: あんスタ学園生徒さん
というかこういうゲームで人気投票させて順位つけようってのが間違ってる しかも集計がゲームやってない人でも誰でも投票できるツイッター票とかもうね
 
295: あんスタ学園生徒さん
どうせ推しはほっといたって抱き枕だから逆に好きな子達に適当に入れてるよ 下層の子とか押し上げてあげたくなるし
 
296: あんスタ学園生徒さん
凄まじい上から目線ワロタ 下層の子とか言わないほうがいいぞ
 
298: あんスタ学園生徒さん
中間発表すらまだなのにもう殴り合い始めてるとか 本当に人気不人気話大好きなんだね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ