【あんスタ】翠の右手がおかしいと話題に・・wwww確かによく…

1790c977920d2bdd84c7ccf9ec58fbc6
890: あんスタ学園生徒さん
翠の右手が左手になってる?
 
891: あんスタ学園生徒さん
これはサイレント修正ですわ
 
892: あんスタ学園生徒さん
んなこたない
 
894: あんスタ学園生徒さん
ちゃんと右手だよ 立体で考えろ
 
898: あんスタ学園生徒さん
親指を内側に曲げてる感じ? 掴んでるならともかく添えてるっぽい絵だからそれでも変なような
 
900: あんスタ学園生徒さん
じゃなくて親指と人差し指の股で支えてる感じか
 
908: あんスタ学園生徒さん
手袋のせいで人差し指がぱっと見小指に見えるんだな >>900でFA
 
930: あんスタ学園生徒さん
>>900>>919で分からない人はもう何を言ってもわからん気がする
 
902: あんスタ学園生徒さん
いやどうやっても右手のひらをこちら側に向けた場合親指が内側になることはありえない 鏡見てみ
 
905: あんスタ学園生徒さん
>>902 去年も骨折絵サイレント修正何度かしてるから今回もしれっとサイレントするんじゃないの
 
903: あんスタ学園生徒さん
親指と人指し指の間に棒を添えてるだけだろ 左手って言ってる人は手のひら全面がこっち向いてるように見えてるってことか
 
904: あんスタ学園生徒さん
補足 右手のひらを「下に向けて」こちら側に向けた場合な 親指を内側にするには指が上向きじゃないと無理
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ