【あんスタ】最近ローテーション良すぎなんだけどw運営どうした…

1468944823001
878: あんスタ学園生徒さん
ローテ良すぎて本当どうした
 
879: あんスタ学園生徒さん
翠も鉄虎もかっこよすぎ
 
881: あんスタ学園生徒さん
スプ… 絵もいいしローテも回ってるしよかった
 
882: あんスタ学園生徒さん
次に蓮巳ガチャくさい そんでイベント弓弦
 
883: あんスタ学園生徒さん
翠おめでとう~絵アドめっちゃいいな
 
884: あんスタ学園生徒さん
最近ローテがまともってことは次☆5は宗か夏目か光あたりってことかな 最初からこうしておけばよかったのに
 
887: あんスタ学園生徒さん
担当変えたのか?っていうくらい10月からローテ良い こうなると次イベはレオ薫でスカウトは光とかになるのかね
 
888: あんスタ学園生徒さん
ローテの余ったキャラやっと全員入れた感じだな イベも干されてたヴァルとスウィッチだし
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ