【あんスタ】ハロウィンイベの絵アド低すぎだろ・・もっと気合い…

2f23ed4ce496be186c496c900eba4b61
780: あんスタ学園生徒さん
今回絵アド低すぎだろ…ハロウィンは気合い入れるかと思ったけどそうでもないんだな
 
782: あんスタ学園生徒さん
今回絵アドいい気がするけど
 
783: あんスタ学園生徒さん
まあ感性は人それぞれだし 3時の時点の反応見るに多くの人にとっては良絵だけどね
 
784: あんスタ学園生徒さん
前回のなんかより全然いい
 
785: あんスタ学園生徒さん
今回はちょっと顔が崩れてるな 塗りもイマイチ…
 
786: あんスタ学園生徒さん
宗の腕ひどいよね
 
787: あんスタ学園生徒さん
馴染みがないキャラ勢揃いなせいか結構どうでもいいな 宙とかキャラデザ自体が既にアレだし
 
788: あんスタ学園生徒さん
今回良いじゃんって思ってたけどたしかに宗の腕は ガチャ予告は明日来るんだっけ?
 
790: あんスタ学園生徒さん
宗はちょっとん?ってなったけど他は全体的に良いと思う
 
791: あんスタ学園生徒さん
前回は文句あってもわかるけど今回いまいちって言ってる人的に いい絵がどのレベルくらいなのかちょっと知りたい っていうか誕生日投票なくしてもどうせイベで偏りなんて出るんだから 運営は過度にユーザーの意見気にしなくてもいいと思う
 
795: あんスタ学園生徒さん
>>791 特攻のキャラで絵柄進めてて誕生日被るの失念してたのかと思ったわ ボーナス入るキャラなんて多ければ多いほど公平になるのに絞るんだから運営はアホ
 
792: あんスタ学園生徒さん
今回のは(しょぼくて誰おまだった前回と比べると)良いって感じだよね 新キャラはまだカード揃えてない人多いだろうし性格も定着してなくてわからん これでまともなストーリーならいいけど
 
799: あんスタ学園生徒さん
前回の大神は事故レベル
 
800: あんスタ学園生徒さん
>>799 ☆5が☆4クオリティなのは腹立つけどアヘ顔メス顔にされなかっただけマシかも マシってだけだから手抜きゴミ絵な事に変わりはないけど
 
843: あんスタ学園生徒さん
>>800 ☆5クオリティとして満足のいく出来ってどのカードらへんを想定してるん? 最近だと真白☆5とか司☆5とかのイラスト映えする豪華衣装カード?
 
802: あんスタ学園生徒さん
ニコ生でヴァルのハロウィン衣装ラフ公開されたけどすごくいい感じだった こういうのどんどんやってくれよあの番組は
 
805: あんスタ学園生徒さん
>>802 あれよかったよね 全イベ分やってほしいと思ったわ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ