【あんスタ】キャラクター人気投票の結果がこちらwwww…

cvrxfsgvmaedbu2
699: あんスタ学園生徒さん
Twitter投票数 ~27日10:00 1.朔間零 1,817 2.瀬名泉 1.631 3.月永レオ 1,441 4.朱桜司 1,160 5.高峯翠 1.112 6.羽風薫 1,036 7.朔間凛月 939 8.仁兎なずな 917 9.仙石忍 871 10.日々樹渉 805
 
705: あんスタ学園生徒さん
>>699 ツイとかあてにならないからわざわざここに載せなくていいよ
 
710: あんスタ学園生徒さん
>>699 思ってた通りの順位で草
 
712: あんスタ学園生徒さん
>>699 凛月推しが空気読めないってことはわかった
 
713: あんスタ学園生徒さん
>>699 5.高峯翠 1.112 6.羽風薫 1,036 7.朔間凛月 939 アイドルやる気ないキャラ3連星が並んでて大草原 日日日ストに心酔してるような奴って 本気出したら凄いんですみたいな厨キャラ好きなんだな
 
724: あんスタ学園生徒さん
>>699 正直前回の三人は抜きにしてこれが現在の人気順に近いんじゃない? 1日に複数投票できないようになってるんでしょ?
 
727: あんスタ学園生徒さん
>>724 そんなもんアカウント大量に作れば何百でも何千でも投票できるわ 1アカウントに1日一票なら複垢大量に作ればいいだけの話
 
729: あんスタ学園生徒さん
>>727 IP取ってるって言ってたけど
 
962: あんスタ学園生徒さん
>>699 Twitter投票数 〜28日08:00 1.朔間零 2,864 2.瀬名泉 2,561 3.月永レオ 2,436 4.朱桜司 1,874 5.高峯翠 1,840 6.羽風薫 1,818 7.朔間凛月 1,401 8.仁兎なずな 1,421 9.仙石忍 1,336 10.日々樹渉 1,323 順位は変わらないけど翠がどこまで伸びていくか
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ