【あんスタ】AP半額なしとかマジで運営馬鹿なの?wwww…

z-ensemble0250
453: あんスタ学園生徒さん
AP半額なしなん…計算狂うわマジかよ
 
454: あんスタ学園生徒さん
AP半減無しは流石に苦情送ったわ カード育てらん無いじゃん運営ちゃん馬鹿なの???
 
456: あんスタ学園生徒さん
AP半減のために残りの経験値3000で残しておいたのに半減ないなら早めに言ってくれよ
 
457: あんスタ学園生徒さん
半減なしは無課金暇人有利になるから当たり前じゃないの? 告知しろとは思うが あと誕生日2人とか言ってる屑なんなの?3人いるんだけど
 
463: あんスタ学園生徒さん
>>457 せいぜい1日10枚~20枚しか入らないAP半額&レベルアップによるBP消費と 10連回すだけで145枚貯まるガチャを同列に語れると思ってるのか
 
465: あんスタ学園生徒さん
>>463 10連でもらえるのは10枚だぞ
 
469: あんスタ学園生徒さん
>>465 あ、そうなのか じゃあ課金有利は変わらないか
 
466: あんスタ学園生徒さん
>>463 ルールすら理解してないくせに絡んでこないで
 
467: あんスタ学園生徒さん
>>457 復刻走ってない人は良いんだけど復刻参加中の人は条件変わるから補填した方がいいと思うよこれ 特攻ひけて今回の期間で走ろうとしてた人なんかは影響大きい
 
472: あんスタ学園生徒さん
>>467 私に言われても 復刻のポイント報酬に焼きそばパン追加しろとか要望送ってどうぞ
 
476: あんスタ学園生徒さん
>>472 暇人有利って投票のことは気にするくせに 投票関係なく突然不利な条件になった人のことは気にもしてないみたいだから
 
470: あんスタ学園生徒さん
>>457 抱き枕投票の有利不利に対しての不満じゃなくていつもある物が投票のせいでなくなるのが不満なんだよ 入手機会が限られてる上に誰もが欲しがる物でもない商品の為に全体を巻き込まないでほしいって話
 
474: あんスタ学園生徒さん
人気投票心の底からどうでも良い AP半減なくなったのほんと糞
 
477: あんスタ学園生徒さん
運営ちゃん18時からAP半減してくれてもいいんだよ どうせ見てるだろ
 
488: あんスタ学園生徒さん
投票券とかいらんからAP半減に戻せや糞運営
 
500: あんスタ学園生徒さん
AP半減ないとかアホなのか? APで得られるポイント調整とかいくらでもやりようあるだろ
 
503: あんスタ学園生徒さん
復刻走ってないからAP半減どうでも良かったんだけど走ってる人は死活問題なんだな 半減ランク上げでの回復目当てか
 
505: あんスタ学園生徒さん
マジで半減してくれ ジャッジだから半減しないなんて勘弁
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ