【あんスタ】零のプロデュースコースがサイレン修正されていた!…

150d4ea16770cbfbdb70b791c1ab08fe
349: あんスタ学園生徒さん
今回も零のプロデュースコースひどくてサイレン修正されてたんだよな あれツイでおかしいって騒がれたから直したんだろうけど
 
350: あんスタ学園生徒さん
え 修正されてたんだ 早々に回収したから気づかなかった なんかそんなに変なとこあったっけ?
 
360: あんスタ学園生徒さん
>>350 スバルのギターの凄いみたいな話題のときに零がスバルより凄い人知ってるみたいなこと言ってて 零は誰かと誰か比べてこっちのが凄いとか才能あるとか比べるような人じゃないって言われてたから 後から「スバルとは別の人だけど覚えが早い子知ってる」って感じに変わった 誰かはハッキリ言ってないけど多分転校生上げの話題なんだろなって感じ
 
365: あんスタ学園生徒さん
>>360 あー、そこ変わったんだ 良かった良かった 過剰な転校生ageやめろっつーのに学習しねえな運営もライターも
 
374: あんスタ学園生徒さん
>>360 なるほど ありがとう 確かに そもそも零じゃなくても、「〇〇より転校生の方がすごい!」っていう発言はちょっとな
 
352: あんスタ学園生徒さん
というかユーザーが運営に指摘して修正ってパターン最近多すぎじゃないか 毎回こんな事ばっかして修正が当たり前みたいになってるけど普通に考えておかしいだろ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ