【あんスタ】運営はみんなエアプなんだろうねwwwww…

1468944823001
226: あんスタ学園生徒さん
ちょっとプレイしてみればどんな機能が必要かわかるはずなのにね 社員誰もあんスタやってないんじゃないの
 
229: あんスタ学園生徒さん
>>226 社員もライターみたいにウッキウキであんガルやってそう
 
231: あんスタ学園生徒さん
>>226 一応触ってるとはインタで言ってたけど走ってはいないだろうね
 
232: あんスタ学園生徒さん
>>231 触ったことある程度じゃないのかね 技術も人員もなにもかも足りてないよなぁコンテンツ潰す気なのかと思うわ
 
227: あんスタ学園生徒さん
そりゃメンテあけてないの気づかずにメンテ終了ツイしちゃうエアプだからね
 
233: あんスタ学園生徒さん
新スカウト開始時にはスカウト大会やってるとか言ってたけどまともにプレイもしてないのに金ドブすぎませんかね あっそれだけ儲かってるんですねさすがだなぁうらやましいなぁ
 
234: あんスタ学園生徒さん
社員のアカウントにはダイヤ大量配布してんじゃないの 自社のゲームに課金なんてしないだろ
 
235: あんスタ学園生徒さん
イベコースで特大発生しないバグと誤タップ部屋が存在するバグはいつ直してくれるんですかねぇ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ