【あんスタ】みかの星5はほぼ確定かな?wハロウィンイベ期待し…

240x300xansta3203-240x300-jpg-pagespeed-ic-ws2psjewmz
150: あんスタ学園生徒さん
みか☆5はほぼ確定かな 去年のハロウィンカード絵アド良かったから今年も期待してる
 
156: あんスタ学園生徒さん
次みか星5じゃないと流石におかしいだろ 7月以降1枚も新カード来てないしみかのイベ星5も1枚もなし
 
157: あんスタ学園生徒さん
そうだね~みか来ればいいねえ、うんうん
 
158: あんスタ学園生徒さん
なんでそんなに煽り姿勢なのか謎
 
159: あんスタ学園生徒さん
みか推しがみかみか鬱陶しいからだろ ここの運営の糞ローテ知らないはずないだろうになんの根拠も無しに確実とか言ってるあたりの低脳さとか見てるとうーんてかんじ
 
167: あんスタ学園生徒さん
>>159 低脳なのはお前だろ 宗は七夕、みかはアイスから1枚もカード来てないのに次も来ないと思える方が謎 糞ローテ知ってて何故受け入れなければいけないのかも意味不明だし ヴァルが七夕以降イベに登場してないのに来ないと思える方が凄いよ
 
170: あんスタ学園生徒さん
>>167 ガチャでくるんじゃね
 
162: あんスタ学園生徒さん
イベの☆5枠 内一つはみかの確率が高いと思うな というかハロイベだったらみかであって欲しい 推しじゃないけどヴァルとハロウィンの親和性めっちゃ良さそう スカウトはあと来てないの誰だ?光と鉄虎?
 
164: あんスタ学園生徒さん
みかが予想されようとここでfineぶっ込んでくるのがあんスタ運営だから 姫宮か弓弦あたりかなハロウィンですらないかもしれない あまり期待しすぎると来なかったときの反動凄いよ 来たらラッキーくらいの心持ちで居ないと
 
169: あんスタ学園生徒さん
みか推しの気持ちもすごく分かるけどここの運営が素直にイベントに出してくれる保証なんて無いからな今まで何度期待を裏切られたか忘れたはずじゃないだろう
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ