【あんスタ】スバルより覚えが早くて凄い子って誰の事なんだ?w…

d_bj9xqs_200x200
94: あんスタ学園生徒さん
零のプロデュースコースに修正入ったみたいだけど 結局スバルより覚えが早くて凄い子って誰の事なんだ?
 
95: あんスタ学園生徒さん
>>94 転校生だろ
 
96: あんスタ学園生徒さん
>>95 転校生に向かって言ってるのに?自分で気付いてないでしょ的なこと?
 
98: あんスタ学園生徒さん
>>96 胸に手を当てて考えろってそういう意味でしょ
 
97: あんスタ学園生徒さん
>>94 初期のなずなのコースなんかと全く違う評価だから戸惑うよね いつのまに転校生が天才設定になったんだよと
 
99: あんスタ学園生徒さん
零も転校生age要員になったん 凄い凄い言われても仕事先でアイドルに抱きついたりしてるから全然有能に見えないよ
 
101: あんスタ学園生徒さん
プロデュースコース間に受ける方がアホ
 
103: あんスタ学園生徒さん
どちらにしろいらん転校生ageは残っているわけだuv7rrbh hdk5mng
 
109: あんスタ学園生徒さん
>>103 何かを持ちあげる時無自覚ナチュラルに他をdisって相対的に持ち上げるやり方しかしらない奴が書いた文章だな わたしはそんなつもりで言ったんじゃない!とか言いながら敵を勝手に増やしてくタイプ
 
104: あんスタ学園生徒さん
他キャラsageて転校生ageするのいい加減にしろよ結城 スバルの天才設定まで踏み台にするとは 結果転校生の努力型設定もなかったことになるし矛盾しか生み出せないのにプロ名乗るな
 
113: あんスタ学園生徒さん
>>104別に努力型設定無くなったわけじゃなくね?転校生がスバルより天才だから凄いって風には思わなかったけど そこそんなに気にならなかったわ
 
114: あんスタ学園生徒さん
>>113 スバルたいして教えてないのにギター会得凄い(天才)→もっと凄いの居る この流れだよ
 
116: あんスタ学園生徒さん
>>114 凄いとは言ってるけど天才とは言われてないじゃん 何が凄いのかは良く分からんがとにかく転校生(ユーザー)ageしたかったんだなとしか 踏み台とか敏感過ぎない
 
117: あんスタ学園生徒さん
>>116 「明星くんより」って言ってるけど
 
105: あんスタ学園生徒さん
スバルのどこが天才なの?
 
108: あんスタ学園生徒さん
>>105 エアプ?
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ