【あんスタ】日本のハピエレは中華版翻訳するだけでいいだろww…

a8f442b1baef2c7c57d9358960338b85
910: あんスタ学園生徒さん
voohzio nxjmxp4日本のハピエレは下手なプライド捨てて中華版翻訳するだけでいいよもう
 
912: あんスタ学園生徒さん
>>910 なにこれキモい絵
 
911: あんスタ学園生徒さん
中国の絵好きじゃないからいい こっちの低絵アドより好きじゃない
 
913: あんスタ学園生徒さん
中華のSEは日本より優秀だから技術だけ金払って音ゲー以外システム移植してほしい 絵の部分は完全にこっちのひとり勝ち状態だな
 
914: あんスタ学園生徒さん
首折れそうだな
 
915: あんスタ学園生徒さん
中華版はことごとく絵が好みじゃない システムだけちょうだい
 
916: あんスタ学園生徒さん
絵が酷すぎるな
 
917: あんスタ学園生徒さん
日本版のイベは中国版でやれるが中国版のイベやらミニゲーム要素は日本版に来ることはない
 
918: あんスタ学園生徒さん
中華ってほんと背景がひどい パースという概念が無いらしい
 
919: あんスタ学園生徒さん
何か幼くみえる
 
920: あんスタ学園生徒さん
身体ペラッペラ過ぎて不安になる SEは技術あるのに絵関連こんなにひどく差がつくものなのか
 
921: あんスタ学園生徒さん
複雑骨折頬染め雌顔より全然いいじゃん
 
922: あんスタ学園生徒さん
にしても日本のSE本当仕事できなさすぎだろ 一年半ずっと同じイベント形式だし 飽きが出ることわかって追加したのが計算もできなかったアンコ花束システム ヴァルの曜日イベ追加だけで不具合出すとかこんなんで給料貰えるんだから楽な仕事ですわ リーダーがSEだから絶対に改善ないんだろうな
 
923: あんスタ学園生徒さん
個人的に中華は絵が好みじゃないからやりたいとは思わないな システム面はあっちの方が全然良いけど
 
925: あんスタ学園生徒さん
最近の日本版の瀬名のカードより書き込み丁寧じゃん
 
928: あんスタ学園生徒さん
描き込みが丁寧だとも思わないし顔と身体が別物みたいで不安になる絵だな 中国版に推しのカードがきたら嫌だなと思ってたけどこのクオリティならいいやって感じ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ