【あんスタ】手抜き衣装って誰が一番多いんだろ?wwwww…

ct5-mllviaaisaz
897: あんスタ学園生徒さん
鉢巻とかタオルとかの手抜き衣装除いた数だと誰が多くなるんだろうか
 
909: あんスタ学園生徒さん
>>897 ダントツで紫之が多い 差分を除くと2winkは同じ14枚で初期キャラ最少 斎宮はマドモアゼル差分が5枚なので一気に減る 朔間(兄)と衣更も水増しっぽい微妙なのが多いと思った 関係ないけど個人的に気になったのは姫宮の和服の多さと 仙石の苺怪獣の異色度
 
936: あんスタ学園生徒さん
>>909 でも桃李の和服って喧嘩祭しか着せられないんだよな コラボくらい衣装つけてほしいわ 苺怪獣はどうしてああなったんだろうか…検索してもモンスターベリーしか出て来ないんだけど元ネタあるの?
 
954: あんスタ学園生徒さん
>>909 双子も苺あったよね
 
957: あんスタ学園生徒さん
>>954 双子は衣装付いてないよ 可愛かったから欲しかったけど
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ