【あんスタ】いまだに夏の制服無いのって晃牙だけ?wwwww…

1430759853
875: あんスタ学園生徒さん
練習着があるイベとないイベの差もよくわからん 一応公式の大きなライブのだとあるのか?って思ってたけど今回外部のイベントなのにあるし 地味にストーリー内じゃ着てるのに実装されてない衣装あるよな 未だに夏の制服無いのって晃牙だけだっけ?
 
877: あんスタ学園生徒さん
>>875 創とか千秋もないはず
 
878: あんスタ学園生徒さん
>>875 真緒もない ジャージなのは楽だからだろ テンプレ作ってテクスチャ変えればいいだけ
 
880: あんスタ学園生徒さん
>>875 零はあるけど濡れすけ
 
879: あんスタ学園生徒さん
濡れスケしてない夏服欲しい
 
881: あんスタ学園生徒さん
夏服ないキャラ結構いてワロタ いや笑えないんだが…二回目の夏を過ごしても結局全員に実装されてないとか 格差とかいう問題じゃなくて単なる管理不足なのでは まあ今更か…
 
882: あんスタ学園生徒さん
真緒今年二回も夏服着たカード出たのに実装してないの本当いい加減 絶対夏服あるキャラ把握してないだろ
 
883: あんスタ学園生徒さん
結城いらね
 
884: あんスタ学園生徒さん
夏服トリスタは全員ない
 
885: あんスタ学園生徒さん
夏服ないキャラもいるし私服が全くないキャラもいるし夏服も私服もないキャラもいる 面倒だから数えてないけど衣装数の格差もかなりありそう
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ