【あんスタ】いつか自分の推しが女装させられたらと思うと気が沈…

cutdyhfvyaano8d
701: あんスタ学園生徒さん
いつか推しが女装とかさせられたらと思うと本当に気が沈むわ 女装とかするようなタイプじゃないけど平気で同人から逆輸入してきそうだし
 
702: あんスタ学園生徒さん
夏目は多分女装ありそうだよな
 
703: あんスタ学園生徒さん
夏目は女装やらせるつもりでエレメントにあのエピソードなんだろ
 
704: あんスタ学園生徒さん
女装の伏線ないキャラでも神話神崎や乙姫奏汰みたいに斜め上のキャラにも人選びそうなことしてくるから ほんっと推しに来ないことを願う
 
705: あんスタ学園生徒さん
自分の推しが女装させられたらって心配してる人チラホラいるけど杞憂だろ 元から女装エピあるキャラ以外は絶対ない
 
706: あんスタ学園生徒さん
>>705 絶対ないで草 誰だよお前は運営か?
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ