【あんスタ】スバルファンおめでとう♪やっとだねw…

c36e2c1567fe03720f3c96209ae59ee9
708: あんスタ学園生徒さん
スバルきた!
 
709: あんスタ学園生徒さん
スバル~~よかったね~~
 
710: あんスタ学園生徒さん
スバルきたぞ!
 
711: あんスタ学園生徒さん
スバルイケメン
 
712: あんスタ学園生徒さん
スバル!! 顔がちょっと ん?って感じだけどカッコイイ!
 
713: あんスタ学園生徒さん
かっこいいけど誰お前みたいな
 
714: あんスタ学園生徒さん
かっこよすぎる誰おま感は久々だからなのか
 
715: あんスタ学園生徒さん
笑顔のスバルが見たかったけど もうイベントきただけでいいよありがとう 1年と半年も待たせやがって
 
725: あんスタ学園生徒さん
>>715 開花前は笑顔だといいね!
 
726: あんスタ学園生徒さん
>>725 いや開花前笑顔じゃないけど
 
727: あんスタ学園生徒さん
>>725 残念ながら
 
728: あんスタ学園生徒さん
>>725 開花前は怒り顔だったよ残念…
 
717: あんスタ学園生徒さん
スバルおめでとう~もはや忘れ去られ過ぎて顔美化されてて笑ったwwwww
 
718: あんスタ学園生徒さん
めっちゃかっこいいけど誰おま感はある めっちゃかっこいいけど
 
719: あんスタ学園生徒さん
スバルだれおま せっかく格好良いのに別人みたいで誰のトレスかなと思ってしまうのが悲しい
 
720: あんスタ学園生徒さん
スバルきた長かったわ トリスタずっとランボだけどどうなるかな
 
722: あんスタ学園生徒さん
バナーのスバル髪の色が全然違うw 誰おま
 
729: あんスタ学園生徒さん
開花後誰だよww
 
730: あんスタ学園生徒さん
スバルおめでとう 大神二回ランボしてるからさすがに今回はスバルランボだろうな
 
731: あんスタ学園生徒さん
スバル☆5おめでとう!かっこいいね 今回こそ大神はポイボだよな…?
 
732: あんスタ学園生徒さん
スバルおめでとう 誰おまだけどかっこいいよ
 
741: あんスタ学園生徒さん
スバルかっこよすぎワロタ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ