【あんスタ】ユニットソングCD第1弾は過大評価されてるよねw…

1473938511_1_1_0f1dbf07f858666afa8996f8315674fa
680: あんスタ学園生徒さん
第1弾過大評価されてるような
 
681: あんスタ学園生徒さん
第2弾が酷すぎて第1弾の方がマシってだけじゃない?
 
682: あんスタ学園生徒さん
1弾はどのCDもユニットらしいイメージが曲に現れてて、メロディも好感が持てて良かった 2弾も同じような感じかと期待してたら、コレジャナイ感のものが多くて個人的には微妙かな…
 
683: あんスタ学園生徒さん
第一弾は曲そこそこ歌そこそこだけどある意味学生アイドルらしさがあった 第二弾は曲は良いけど歌微妙でユニットらしさも感じないのがチラホラ 歌詞も第一弾は全部同じ人だったのがバラバラになったからその辺の統一感のなさもあって第二弾はバランス悪いイメージ
 
684: あんスタ学園生徒さん
第一弾は音が安っぽいだので批判されてたけどユニットらしさの面ではそんなに批判なかった 今は曲のクオリティは上がったのかもしれないけどあんスタの各ユニソンじゃなくても通じる普通さ
 
687: あんスタ学園生徒さん
第1弾は視聴ずっと繰り返して聞いてたけど第2弾はそこまでじゃないな キャラが歌ってるって事に慣れたのかもしれないね ところで紅月1曲目のサビから急に声揃いすぎてびっくりする
 
697: あんスタ学園生徒さん
第一弾はドラマCDとカードも付いてきたから シナリオや演技に話題が分散して曲だけに批判が集中しにくかったイメージ 今回はちょっと安くなったとはいえ曲のみだし
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ