【あんスタ】マジで瀬名と凛月が嫌いだわ・・wwwww…

1446223816
524: あんスタ学園生徒さん
ほんっっっっっっっとうに瀬名と凛月が嫌い 元真推しだからだけどなんで犯罪者とその仲間が今学院にいれてアイドル()できてるのか理解してねえだろ 挙げ句に真夏では真は被害者なのにグチグチ文句言われ加罪者のご機嫌取り、「凛月よく言った!真死ね」と知能が足りない信者から袋叩き ナイツはメンバーも信者も中の人も痛いけど瀬名と凛月は見るのも嫌だし死んでほしい
1445360807
 
525: あんスタ学園生徒さん
瀬名推し凛月推しというよりはりついず推しが真叩いてるよね
 
527: あんスタ学園生徒さん
>>525 あの界隈は戦闘民族しかいないから本当に関わりたくないわ
 
526: あんスタ学園生徒さん
ナイツが絡むとろくな事にならない 身内でわちゃわちゃやってて欲しい
 
529: あんスタ学園生徒さん
ナイツ本当嫌い ナイツの良さはやってるうちにわかってくるのかもしれないと思いながらプレイしてたが いつまで経っても分からないというかどんどん嫌いになっていった ナイツ自体もナイツ推しの界隈も雰囲気悪すぎる 今更か
 
530: あんスタ学園生徒さん
瀬名と凛月嫌いだしそれらに執着されてる真や真緒も嫌になってきた 真はともかくとしても真緒はなんやかんやいいながら凛月に振りまわされても良しとしてる態度に何かイラッとする
 
531: あんスタ学園生徒さん
バンドイベストで一気に嫌いになったよ真緒
 
532: あんスタ学園生徒さん
真緒はわざわざ世話やいて苦労してる自分が好きみたいなところあるからな 瀬名にストーキングされてる真まで苦手になったけどあんなのに好かれて叩かれて可哀想だとは思う
 
533: あんスタ学園生徒さん
真緒はつれーわーまじつれーのミサワだから
 
534: あんスタ学園生徒さん
ミサワの俺つれーでも大丈夫がんばってるアピが苦手だったんだが 先端恐怖症の選択肢がユーザー完全加害者のようでますます苦手になった
 
540: あんスタ学園生徒さん
もうknightsより流星隊の方が人気あるんじゃないの?
 






【あんスタ】マジで瀬名と凛月が嫌いだわ・・wwwww へのコメント

  1. かかか  

    あんたらもりつとせないず、たたいてんだから、
    他のたたいてるひとどうこう言えないじゃん

  2.  

    ゲームごときにムキになってる奴らの方が何倍もうざいわ

  3. ひし餅  

    ワイもナイツ好きだけど、皆が皆雰囲気悪いとかじゃないですよ。
    確かに一部の方にはいるかも知れませんが。
    そういう人達を正当化する訳ではないですが、皆さんが推しているユニットも多かれ少なかれアンチは沸いてるんじゃないでしょうか。

  4. わらび餅  

    ていうか、そんな事でキャラ嫌いになるとかあんスタやる資格あんの?意味分かんないだけど。ま、これはあくまでも個人的な意見だし、気にしないでねー

  5. ぷらいむ  

    ブーメラン

  6. あゆみん  

    確かに、Knightsは人としてのクズの塊だよねー

  7. まひろ  

    Knightsは結構賛否両論のあるユニットだよね…

  8. なの  

    見るのもいやならやめればいいのに

  9. ゆう  

    え、Knightsってレオが帰って来て人気になった気がするんだけど…。

  10. KnightsP  

    結論から言おう。あんスタやめた方がいいんじゃない?凛月もせないずも見たくないゆうくん推しならゆうくんの画像ずっと眺めてたらいいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ