【あんスタ】皆イベントお疲れ様!今回はマジでやばかったねww…

0ca14c5fa4efa18aab3cd300e6379d57
464: あんスタ学園生徒さん
ようやく終わったー お疲れ
 
465: あんスタ学園生徒さん
イベおつ
 
466: あんスタ学園生徒さん
走った人おつかれさまー
 
469: あんスタ学園生徒さん
ほんとにつかれたみんなお疲れ様 3週目が未知の領域で怖かった
 
470: あんスタ学園生徒さん
お疲れー 今回やばかったな
 
471: あんスタ学園生徒さん
おつかれさまー
 
472: あんスタ学園生徒さん
おつかれ は~~やばい怖かった ランキング変わりませんように
 
473: あんスタ学園生徒さん
石割る気まんまんで走ったのに特大でなさ杉わろた。 ラストスパートはがんがん特大でるようにして煽らなきゃダメよ? 運営ちゃんも商売ヘタだなあ()
 
474: あんスタ学園生徒さん
お疲れ ギリギリ千秋5枚とれたっぽいし満足~ 今日は一日中張り付いて流石に疲れた
 
475: あんスタ学園生徒さん
流星隊Pおつかれさま
 
476: あんスタ学園生徒さん
イベおつ どっと疲れが…
 
477: あんスタ学園生徒さん
ボーダーぎりぎりで終わっちゃったから下回ったかも 23時までモヤモヤするなー
 
482: あんスタ学園生徒さん
>>477 ポイボ欄で見ても下回ってるの?
 
493: あんスタ学園生徒さん
>>482 ポイボ欄のこと忘れてて見に行ったら本当にギリ入ってた
 
478: あんスタ学園生徒さん
お疲れー 最後の1時間なんて5分ライブ来ないだけで凄い勢いで落ちていって焦りしかなかった
 
479: あんスタ学園生徒さん
はー疲れたお疲れ様です 500万稼いだら大丈夫だろと高を括ってたら案外ヤバかったわ
 
481: あんスタ学園生徒さん
お疲れ 正直ボーダー高くても辛いだけで何もいいことないよな もうちょいボーダー下げて欲しいわ
 
483: あんスタ学園生徒さん
30万もアクティブがいて報酬9000位までってかなりシビアだよ いくら金積めばいいって言っても
 
488: あんスタ学園生徒さん
ツイでみたけど 今回の何がすごいかって4000位から9000位にランボ星5ボーダーが引き下げられたのにここまでポイント上昇したことだって ジャッジは今とは違う条件下で400万行ってそれはそれで伝説なのは変わりない って見解
 
489: あんスタ学園生徒さん
伝説wwwwwww
 
496: あんスタ学園生徒さん
30分で2000位落ちてギリギリはずれたワイは今日世間が祝日であることを全力で呪った
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ