【あんスタ】仙石忍一枚狙いの人は復刻待った方が良さそうだよw…

dmljpqtx_n
352: あんスタ学園生徒さん
今回忍一枚狙いの人は復刻待った方が良さそう
 
353: あんスタ学園生徒さん
>>352 は?復刻でも500万近くかかるんだから今走ってるならこのまま走った方がいいだろ 何言ってんだこいつ
 
358: あんスタ学園生徒さん
>>352 復刻は本開催よりハードル上がるって明言されてるから更に大変になるぞ 完凸できなきゃおかしい程度にはpt稼いでるから知らなかったけどボーダーかなり上がってたんだな いつまでも比較対象に条件違いすぎるジャッジメント持ってくるのはどうかと思うけど
 
361: あんスタ学園生徒さん
復刻待ち全然ありだと思うんだけど 無限回復できる日曜日に1日費やせる人とかは特に 自分は睡眠以外回復漏れ逃さずにやって桜フェス無課金でスペシャルまで届きそうだし 400万程度なら微課金で15日もあれば余裕だし500万ならって思ってしまう
 
362: あんスタ学園生徒さん
流石にここまで来て中途半端に走ってて復刻待ちで諦めるぐらいなら今日走ったほうがいいでしょ 復刻否定するわけじゃないけど好きなカードはリアルタイムで欲しいなぁ
 
364: あんスタ学園生徒さん
でもこの時期の復刻っていつごろ出るんだろう?1年後くらい? それまでバンバン新しいカード出てたら割とどうでもよくなってそう
 
367: あんスタ学園生徒さん
>>364 半年後を目安に~とか言ってたけどこのままだと1年以上先かもね 今までの復刻も半年前以前のやつ一気に増やせばいいのに
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ