【あんスタ】懲りずにあんガルの広告出してくるのさすがにしつこ…

1e33544613e6979f1a47c4c3c8e874c9
204: あんスタ学園生徒さん
懲りずにまたあんガルのお知らせ出してんのか さすがにしつこいな
 
214: あんスタ学園生徒さん
>>204 あんガル内でも同じ事してるのかな? いい加減しつこい
 
205: あんスタ学園生徒さん
どんなにバナー出されてもやらないから むしろ嫌悪感が強まるばかり ようやく事前登録が終わって関わらなくて済むようになったと思ったのに、ここのクソ運営はどうして頼まれたことは頑なにしないのに頼まれないことだけは率先してするんだろう
 
206: あんスタ学園生徒さん
人の嫌がることを率先してやりますってことだろ
 
215: あんスタ学園生徒さん
ツイだけじゃなくゲームのお知らせにまであんガルの宣伝… こっちはシナリオ誤字脱字設定ミスだらけなのにあんガルの宣伝バナーは作る暇あるんだな
 
216: あんスタ学園生徒さん
バナーは別にいいけど 天の川イベで匂わせる小説の書き下ろしで出番食うガチャストで過去フォローさせる 元々ガル好きだから来たのにここまでゴリ推しされて ガルをプレイする気なくなったわ… 別作品のキャラとの絡みじゃなくその作品のキャラ描く事に尽力して欲しいわ
 
217: あんスタ学園生徒さん
初動が悪くて焦っているんじゃね だからって、自社の他アプリ内のお知らせでバナーまで出して宣伝はやり過ぎ
 
218: あんスタ学園生徒さん
あんガルしてないからわからないけどあんガルではあんスタ発表時にずっとあんスタのバナーが出てたの? もしそうだったらあんガルの男ユーザーから苦情とか出なかったのか
 
221: あんスタ学園生徒さん
>>218 バナーはあったけど縦長マイルームをスクロールした一番下だった 別にガルに力入れるのはいいけどこっちにも力入れてくれよ・・・ プロユニ複数とかガチャ演出スキップとかガチャ結果1画面にとか、具体的な要望が前から出てるのに一向に反映されないまま別ゲーの宣伝ばっかされたらそりゃ不満溜まるわ あんスタユーザーの課金をあんスタに還元してくれ
 
222: あんスタ学園生徒さん
ガルは勿論メルストもラスピリのPの前携わってた男向け作品でもあんスタバナー出してた ガルやメルスト含む昔の作品では バナーどころか 他作品と連携させて指定アプリ進行させると報酬が貰えるシステム取ってたな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ