【あんスタ】Knightsの曲第一弾は飛び抜けて良かったのに…

8a6657fc20df6204abdc80eb66ca9a26
122: あんスタ学園生徒さん
Knightsくん1弾がユニソンシリーズの中で飛び抜けて出来良かっただけに2弾になって超絶劣化したっていう印象しかない ありえないくらいクッソだせえ……
 
127: あんスタ学園生徒さん
>>122 >Knightsくん1弾がユニソンシリーズの中で飛び抜けて出来良かっただけに 飛び抜けてひどかったの間違いでは
 
123: あんスタ学園生徒さん
ナイツが飛び抜けて出来が良かった() 第一弾はどのユニットもそれぞれの色出てて良かったんだよなぁ 紅月は第一弾にも関わってる和楽器バンドの人が作ってるしどうなるかね
 
125: あんスタ学園生徒さん
ジャニジャニ言われてるから覚悟して聴いたら ああジャニだなって思った
 
126: あんスタ学園生徒さん
ラビッツ推しだけど不安でしかないわ 1弾は好きで結構聞いたけど
 
128: あんスタ学園生徒さん
ジャニというか東方神起とかそのへんっぽい気がしたな
 
129: あんスタ学園生徒さん
ナイツの曲は第一弾よりだいぶマシになったけど相変わらず歌唱がひどすぎるからソロパートなくして欲しい
 
133: あんスタ学園生徒さん
自分は毎回期待しないようハードル低くしてから聞くタイプなんで今回もそんな気にならなかったな みんな書いてる通りジャニーズ感がやっぱあるけど普通に良い曲だ まぁ確かにナイツらしさがあるか?と聞かれたら微妙だけどw
 
136: あんスタ学園生徒さん
個人的にUNDEADがズコーで2winkは同じような曲だったからKnightsすごくいい 2winkの曲はストライと返礼祭っぽいしKnightsの2曲目は明らかにジャッジだけど前みたいにユニットイメージ&イベントイメージって法則ないのかな 前回のも紅月は違ったけど
 
137: あんスタ学園生徒さん
第一弾の中だったら 2winkと紅月と流星隊とラビッツあたりは想像通りというか 特にユニットらしさが出せてた気がする fineアンデKnightsあたりはいまいち曲が想像しにくかったから普通に思えた トリスタは歌が上手いからなんかいい感じに聴こえた
 
138: あんスタ学園生徒さん
今回の紅月の斬って曲なんかすごい歌劇イメージぽいんだけどな… 作詞作曲家の着想に任せてるのかも
 
140: あんスタ学園生徒さん
>>138 前回は全曲同じ人が作詞だったから、運営からは特に指定されてないけど自分の判断でイベントイメージ曲にしたのかもね イベイメージの曲はそのイベ思い出して聞いてて楽しいから今回もそうしてほしかったけど作詞家が変わるからどうだろうな
 
143: あんスタ学園生徒さん
そもそもこのゲームって第一弾のころから歌は特別良いわけでもなかったような アイドルゲームだけど音楽はそこまで力入れられてるイメージない
 
144: あんスタ学園生徒さん
>>143 そうだなぁ 中の人も全体的にうまい人ばっかりって訳でもないし… ユニットソングである以上はキャラの声が保ててるかどうかも大事だとは思うけど トリスタとかは逆に中の人の個性が喧嘩してたけど今回どうなるんだろう
 
145: あんスタ学園生徒さん
まあ一発目だったし期待してた所もあったから多目には見られてたよ まだ3ユニットしか出てないけど今のところ第二弾はクオリティ下がってるなぁって感じる
 
146: あんスタ学園生徒さん
正直ユニットらしさってのずっと気にしてたら全部似たり寄ったりな曲になると思うしイメージと違うのはまあ許せる
 
147: あんスタ学園生徒さん
第一弾はうたってみたレベルとか言われてたなそれでも各ユニット「らしさ」があったから楽しめた
 
149: あんスタ学園生徒さん
個人的にはナイツの曲は第二弾の方が好きだな 第一弾も好きだけどちょっと地味な印象あったから
 
150: あんスタ学園生徒さん
曲は普通のドルソンだなーって思ったけど ナイツあんなに全員ねっとりした歌い方だったっけ…と思った 第一弾よりもそれぞれが聞き分けにくい
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ