【あんスタ】今回の曲どれもユニットらしさがないよね・・…

42120d03e7d18ac4f5457348efb1b28c
93: あんスタ学園生徒さん
いや何ていうか今回の曲どれもユニットらしさがない ユニットソングというより「アイドルっぽい曲を声優に歌わせてみた」感がすごい
 
104: あんスタ学園生徒さん
>>103 いくらでも思いつけるでしょ 騎士道って単語だけで考えるからわからないんだよ >>93 自分もこの意見に近い 周りがジャ ニっぽいとかばっかり言ってるけど、結局ユニットのコンセプト活かしきれてないし普通のアイドルソングを人気声優に歌わせただけって感じ
 
94: あんスタ学園生徒さん
正直ナイツのユニットらしさってよくわからないんだけど何? 他のユニットはなんとなくわかるけど
 
95: あんスタ学園生徒さん
今回の~っていってもまだ半分も出てないのに・・・
 
96: あんスタ学園生徒さん
悪くはないけど普通 ほんとに普通の歌って感じだな
 
97: あんスタ学園生徒さん
まぁアンデも微妙だったし期待はしない方が良さそう 普通すぎて記憶に残らないというか前の方がまだユニソンぽかったな
 
98: あんスタ学園生徒さん
ユニットらしさがわからないって本気で言ってんのか?
 
103: あんスタ学園生徒さん
>>98 ナイツらしい曲って何?騎士道コンセプトと言われてもわからんわ
 
100: あんスタ学園生徒さん
良い曲だけど確かにジャニーズだな… 今年のユニソンはみんな路線が違ってるのかねー
 
101: あんスタ学園生徒さん
あんまり良い風に方向転換してないよね どれも別にこのユニットが歌わなくてもいいんじゃないか感
 
102: あんスタ学園生徒さん
これで紅月が洋風チックな歌うたってたら笑えるけど
 
110: あんスタ学園生徒さん
覚悟して聞いたから思ったより良かったよ一曲目
 
111: あんスタ学園生徒さん
まだ全ユニット出てないけど今のところ無難な曲ばっかりだな アニメゲームのキャラソンなんてコッテコテなぐらいがわかりやすくてちょうどいいと思うけど
 
112: あんスタ学園生徒さん
普通だなぁ 劣化していくだけなら第三弾はいらねーわ
 
113: あんスタ学園生徒さん
ナイツのユニソン結構よかったよ ただなんか歌声がちょっとねっとりしてるのが気になった
 
114: あんスタ学園生徒さん
第一弾が歌唱力ズコーだったから心配してたけど科学の力でちょっとマシに聞こえるな キャラ声どこ行った感はあるけど 2曲目とかまさにジャッジメントの曲って感じの歌詞で他ユニ推しだけど羨ましくなる
 
115: あんスタ学園生徒さん
ジャニ感はあんスタ完全ノータッチの人に第一弾聞かせた時もそう言ってたから Knightsの持ち味だと思ってた
 
116: あんスタ学園生徒さん
他ユニ推しだけど~って最近よく見るけど素直によかったではダメなの? すげー嘘っぽい
 
118: あんスタ学園生徒さん
他ユニ推しだけどつまらない曲だな 普通のJ-POPって感じ
 
119: あんスタ学園生徒さん
他ユニ推しだけど、 ナイツ推しならよく聴こえるんだろうなーという感想。
 
120: あんスタ学園生徒さん
誰がどの部分歌ってるか全くわからんかった
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ