【あんスタ】今回のイベントはボーダーかなり高いらしいねwww…

6671d3fa731b3b7aff1c7b80f78674fe
46: あんスタ学園生徒さん
今回ボーダー凄く高いみたいだね
 
48: あんスタ学園生徒さん
>>46 ここ最近で一番高いスパノヴァよりペース上らしいね 楽できると思ったら逆にいつもよりさらにきつくて涙目だわ
 
50: あんスタ学園生徒さん
ボーダー高いのか~ 確かに☆5のクオリティ見ると推しでなくても走りたくなる トリスタっていうかスバルが来てほしい
 
51: あんスタ学園生徒さん
現時点で1番近いのがジャッジらしいね やっぱ絵アドいいと走る人多いんだろうな
 
56: あんスタ学園生徒さん
>>51 ステも高いからなあ
 
52: あんスタ学園生徒さん
というか明日から三連休だからもっと伸びる可能性あるのか恐ろしい
 
53: あんスタ学園生徒さん
三年優遇一年冷遇のゲームなのに歴代スリートップのボーダーが司、忍、翠になるのか
 
54: あんスタ学園生徒さん
最初から走れるまで走る気のある人はボーダーなんて気にしないからなあ そこそこで行けるだろうと舐めてかかってる人が大勢いるから最終日にボーダー爆上げする
 
55: あんスタ学園生徒さん
今回は絵もいいけどストーリーも和やかで楽しかったしな 闇要素よりもこちらを優先してほしい
 
57: あんスタ学園生徒さん
三連休はやばいなぁ
 
58: あんスタ学園生徒さん
ないつイベっていうほどボーダー高くないよね 特にここ最近は
 
60: あんスタ学園生徒さん
最近ではスターマインがちょっと高かったくらいか ナイツは月永が居ないと爆上げにはならないのか?
 
63: あんスタ学園生徒さん
週末から始まって、三連休に終わるのって走りやすいけどボーダー怖いね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ