【あんスタ】新入生歓迎記念星3とかショボすぎwwww…

6256fbad61abfd89bbfc07e0db4bc391
782: あんスタ学園生徒さん
3確定一回って新入生歓迎されてなくて笑った 3確定の10連でよかったのでは
 
783: あんスタ学園生徒さん
☆3確定程度なら☆3でいいからカード選ばせてくれてもいいじゃん 普通のガチャと無料なこと以外ほとんど変わんないよねこんなの
 
784: あんスタ学園生徒さん
そうかこれ10連じゃないのか しょぼすぎて笑う
 
786: あんスタ学園生徒さん
☆3確定で一枚選べるならシナリオ気になるカード選べるからそれでよかったのに 単発ナイツガチャで☆5☆4引ける人現れるんだろうか
 
787: あんスタ学園生徒さん
☆4確定の単発でも良かった気がするけどな… もしくは有料でKnightsメンバー限定の10連スカウトとか
 
788: あんスタ学園生徒さん
☆3以上だから運が良ければ☆5出るんですよね()
 
789: あんスタ学園生徒さん
興味ないユニットに運使いたくないから☆3でいいよ
 
790: あんスタ学園生徒さん
☆3確定(固定)だったら笑える
 
792: あんスタ学園生徒さん
☆3確定(笑)でしかも選べないってしょぼすぎ ロゴできました!()といい他ゲーと対抗でもしてんの?トレンド入りしたくて必死なの?何なの?
 
793: あんスタ学園生徒さん
☆3ってショボすぎww
 
794: あんスタ学園生徒さん
あんな大規模投票やってたんだから☆4くらい放出すればいいのに セコいなあ
 
795: あんスタ学園生徒さん
せめて☆4だよね
 
796: あんスタ学園生徒さん
恒常詐欺だとしても星4でよかったろうに ナイツ皆特攻星4もあるんだし
 
801: あんスタ学園生徒さん
星4確定ならユニット投票の意味わかるけど 星3確定なら好きなユニット選ばせてあげたらいいのにズレてんなぁ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ