【あんスタ】復刻のアイテムを受け取らずに別の復刻始めても前の…

3a0bad238b6582bf506250531bf7553b
715: あんスタ学園生徒さん
復刻のアイテムを受け取らずに次に別の復刻始めても前のアイテムは消失しないか誰か試した人いたら教えて欲しい 消えないならスポドリとそばパン永久保存できるってことか
 
725: あんスタ学園生徒さん
>>715 復刻ページの 状況を確認する→ボーナスを確認する で受け取れるしそのページ内で保存もできる 自分は桜フェス参加して既に終了してるが残してる焼きそばパンで現行イベ走ったりしてる 前回のイベでもスポドリ等を取り出して使ったよ
 
716: あんスタ学園生徒さん
復刻自体に期限なかったか? 何日かやったらリセットじゃないの?
 
718: あんスタ学園生徒さん
>>716 復刻期限過ぎてもページから受け取れたって書き込みをここやツイで見たことあるよ
 
719: あんスタ学園生徒さん
>>718 じゃあ貰えそうだね
 
723: あんスタ学園生徒さん
>>718 てかいちばん最初の桜イベすらまだ復刻終了期限過ぎてないんだけど? デマ乙
 
730: あんスタ学園生徒さん
>>723 15日経つ前に目当てのカード取り終わって終了するボタン押してる人だっているんだけど >>726 >>728 ありがとう ヘルプに書いてあるってことは永久保存出来そうだね
 
722: あんスタ学園生徒さん
ここやツイの書き込み鵜呑みにするとか勇気あるな 自分は桜イベ終わらせてるけどもうポイント受け取りページには入れないよ ポイボいつまでも受け取れるようにしたら永遠に冷凍保存できるしそんな仕様にしないだろ 受け取るにはまたダイヤ15個払わなきゃダメだよ
 
727: あんスタ学園生徒さん
>>722 自分も桜フェス終わらせてるけど普通にボーナス受取ページ入れるよ
 
729: あんスタ学園生徒さん
>>727 ほんとだ入れるね じゃ復刻やれば全部アイテム永久に保存できるのか? 期限過ぎたらどうなるんだろうね
 
728: あんスタ学園生徒さん
いずれかの復刻イベントに参加している場合でも、すべての復刻イベントについて、イベントボーナスの達成状況や受け取り状況の確認、未受け取りのイベントボーナスの受け取りができます。 ってヘルプに書いてある
 
731: あんスタ学園生徒さん
なるほど、それなら復刻で入手したアイテムは保存したままでイベントアイテムを優先的に消費すればいいのか
 






【あんスタ】復刻のアイテムを受け取らずに別の復刻始めても前のアイテムは消失しないのかな? へのコメント

  1. あんスタ学園生徒さん  

    桜フェスパン1つ受け取らずに残して終了させたけど引き取れなかったよ。それが桜フェスだけなのかどうかは判断できないけど終了前に受け取る方が間違いない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ