【あんスタ】700位キープしてたら終了前慌てるよね・・…

d_bj9xqs_400x400
711: あんスタ学園生徒さん
創は金銭的に辛い家庭で育ったがゆえに美しい心で自分を保ってる感じがしていいよ 今回初めて5枚取り目指してるけど700位キープしてたら終了前慌てない?
 
712: あんスタ学園生徒さん
>>711 しののん婆おはよう
 
721: あんスタ学園生徒さん
>>712 婆って何
 
713: あんスタ学園生徒さん
>>711 400~500位くらいキープの方が良いと思うよ。それでも終了1時間前には圏外落とされるから、終了まで見張る必要がある。
 
720: あんスタ学園生徒さん
>>711 300位キープから終了前30分放置してたら弾かれたよ
 
714: あんスタ学園生徒さん
終了1時間前に150位圏内でも30分放置で800位近くに振り落とされる事もある
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ