【あんスタ】fine、流星隊、Knights、紅月、UNDE…

cqnhckwuaaefyl4
586: あんスタ学園生徒さん
fine、流星隊、knights、紅月、アンデは優遇されてるからな 双子は出番多めだけど人数少ないせいでサブになること多いしトリスタは主人公ユニットとは思えない出番の少なさと結城率の高さ ラビッツはほぼなずなばっかでヴァルも全然来ない
 
592: あんスタ学園生徒さん
>>586 サブどころか☆4なのに☆5食ったりする位描いてるし 2winkは会長に並ぶ程日日日率で ガチャスト☆5は二人とも日日日の怪談カンフーで色んな関係描かれて過去も触れられてる 闇で好み別れるのは分かるけど超優遇ユニットじゃないの?
 
608: あんスタ学園生徒さん
何が優遇と感じるかは個人の自由だけど 理由なくor理由あっても的外れなら反論があるってだけじゃない? >>586が優遇といってるユニットは一生懸命アイドルしてる所を描いてるか?って感じだし 少なくとも自分は2winkは超優遇だと思うよ
 
611: あんスタ学園生徒さん
>>606 >>586が出番は多いけどサブになる事が多いって内容に触れてるから いやいや1年通してしっかり書いて貰ってるじゃんって話になってるだけで ライターの好みとかの個人の趣向の話してないし 優遇不遇でどうしても分けるなら 出番が他ユニットより多い時点で既に優遇だと思うんだが
 
594: あんスタ学園生徒さん
2winkの場合二人しかいない分イベントでどっちかの★4以上がまず確定してるのは安定してると思う
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ