【あんスタ】UNDEADのCD初日で7000枚!2万枚いくの…

 category_cd_1009-500x375
345: あんスタ学園生徒さん
アンデのCD初日7000枚出てたね フラゲ日の売り上げ分らないけどこれだと2万は行かない感じかな
 
351: あんスタ学園生徒さん
>>345 ドラマパートもあればもうちょい売れたと思うんだけどね なんで今回なくなったんだろ
 
354: あんスタ学園生徒さん
>>351 新規で書かなくても今までのイベントのボイスドラマ化だけでいいのにな
 
357: あんスタ学園生徒さん
>>345 発売日7,000なら初週20,000はほぼ確実だと思うけど
 
359: あんスタ学園生徒さん
>>357 そっか なら予想してたより良さそうで良かった 双子もこの順位ならそこそこかな
 
355: あんスタ学園生徒さん
ドラマは結城シナリオだし聞くに耐えない声優何人かいるからない方がマシだと思うわ シリアルつかない方が大きい あとイベント券
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ