【あんスタ】ガチャ1000連しても星5が出ないとかヤバすぎだ…

246e4ac73db0413abe60fcaa7fe147be
295: あんスタ学園生徒さん
1000連超えか…天井作ってくれねーかな
 
335: あんスタ学園生徒さん
>>295 あれどう見ても嘘
 
299: あんスタ学園生徒さん
1000連で出ないってそれまでに一度も星5が来なかったってことでしょ 運が悪ければそこまでいくのか
 
301: あんスタ学園生徒さん
自分は400連超えて出なかったから諦めた この運営だからか金額で絞ってんのかと邪推してしまう
 
303: あんスタ学園生徒さん
実際課金額で絞りはやってるソシャゲ多いよ 普段から課金してる人のとこはかなり絞ってるんじゃないの
 
304: あんスタ学園生徒さん
1000連ってお空騒動の1/3の金額だよな? 良くやるわ…
 
306: あんスタ学園生徒さん
何百連やっても出ない人がいる一方で 10連3回で全部に☆5が出てる人もいるんだよなぁ
 
308: あんスタ学園生徒さん
課金額で絞る云々やってる所はやってるだろうしここがどうかは触れないでおくけど そのシステムならランカー達や頻繁にランボ5凸してるレベルの人って 絶対10連一発で出ないってことなのか?かわいそう
 
310: あんスタ学園生徒さん
>>308 自分や周りの話聞くとガチャなら最低予算10万からだよ
 
309: あんスタ学園生徒さん
1000連までやって出ないようなのは1人だけかと思いきや他にも居て驚く そろそろ100連したら一枚確定くらいは欲しいところだ
 
311: あんスタ学園生徒さん
5万で出た自分は良い方なのか なお推しじゃなかったけど初回10連で出たこともある 恐ろしい世界だね
 
312: あんスタ学園生徒さん
放置してた人が久々ログインして単発初回で高レア出るなんてことはよくある
 
313: あんスタ学園生徒さん
推しだけは出るまで回そうと思ったけど金は有限だったからできなかったわw 1000連って20万超えてんのか…
 
314: あんスタ学園生徒さん
1000連のはポイントとプレボとランクから見て虚言だとさ
 
315: あんスタ学園生徒さん
10連で出してる人見ると悲しくなる 他のゲームどんどん天井つけ始めてるし早くつけてほしい
 
316: あんスタ学園生徒さん
普段ランボもわりと5凸してる課金勢 推しは1枚出すのに3万かかったけど他は10連で特攻4種揃ったの数回 10連で☆5が3枚出たこともあるからやっぱりその時の運かなぁとも思う 推しはそのあと全く出なくなったから絞られてたと思うけど
 
317: あんスタ学園生徒さん
1000連のやつ釣りだったのか まぁガチャ結果なんて言うだけなら誰でもできるしな
 
319: あんスタ学園生徒さん
現実的に考えて課金額で絞るなんて出来るわけないんだからそんなオカルト信じないで欲しいわ
 
327: あんスタ学園生徒さん
>>319 現実的に考えて消費ダイヤ数や消費傾向のログをとらない方がおかしいし ハピエレは社のブログでユーザー行動ログについてのレポート記事とpdfをうぷしてたくらいには追跡してるよ それ事態は仕方ないと思うけど ここの運営はゲームバランスがザルなの同様行動ログに即した絞り方も雑で分かりやすすぎィ!
 
320: あんスタ学園生徒さん
ようやく光に貢げると思ったら30連で司完凸したのに光0な自分みたいなのもいるから 運と言うか物欲センサーだなとは思うかな
 
326: あんスタ学園生徒さん
天井はマジで欲しいな 天井あったら推し以外にも絵アドやユニスキ目当てで回そうと思うのに
 
330: あんスタ学園生徒さん
この運営がユーザー一人一人の貢ぎキャラ把握して排出率操作するとか 高等なシステム作れるとは思えない
 
331: あんスタ学園生徒さん
期間あけて久々にログイン→ガチャ回したらレアを出やすく~とか設定できるし 絞ったり色々やっててもおかしくはないけどここで言ったところで何の意味もないな このスレは確実に見てるだろうけど
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ