【あんスタ】いつも同じような家族愛・・もっと別の形の信頼とか…

1468944823001
219: あんスタ学園生徒さん
というか結城はコピペで日日日もワンパターンなのがな ナイツの個人主義も家族愛になったし アイドルゲームだしユニット内の仲がいいのはわかるが結局同じよう家族愛だしもっと別の形の信頼とかほしい
 
220: あんスタ学園生徒さん
>>219 家族化してんのは流星隊knights紅月ぐらいじゃね 2winkは実際に家族だからしょうがないとして
 
223: あんスタ学園生徒さん
>>220 ラビッツもアンデも子育てしてたしつむぎはママだっけ?半数仲良し家族では 個人主義ユニットとか学院で最も過激なユニットとか今んところfineになってるぞ
 
237: あんスタ学園生徒さん
>>223 わらった 確かにそうなってる fineはサーカス以外いつも別ユニと戦ってて単体での活動があまり書かれず 初期からの関係を崩してないから個人主義に見えるんだよな ユニット単体イベがあればあるほどライターの癖で家族化するのは逃れられないかもね それ以外の信頼関係も見たいのは同意 トリスタやヴァルに期待
 
222: あんスタ学園生徒さん
>>219 knigthsはなんで個人主義っていう美味しい個性消したんだろうな勿体無い
 
221: あんスタ学園生徒さん
先輩後輩の関係がワンパタだなーとは思う ユニット内でも部活でもどこも似たようなもんで薄っぺらいから尊い()とか言われても理解できない
 
224: あんスタ学園生徒さん
ナイツの個人主義好きだったのにな 先輩に反感持つ後輩とかいても面白そうだけど今のところそんなキャラいないか
 
229: あんスタ学園生徒さん
>>224 司友也鉄虎翠とかそういう枠にできたと思うんだけど 結局先輩受け入れて終わりだから面白みはないな
 
234: あんスタ学園生徒さん
>>229 面白みも何も反発したまま終わったら普通に胸糞だと思うんだけど 最初反発しててものちに先輩と向き合って受け入れちゃ駄目なのか?
 
225: あんスタ学園生徒さん
ナイツ家族化はもったいないとは凄く思う 星の王子様的な無償の愛もいいけどちょっと胸焼けしてた あのビジネスパートナーとして認め合った上での信頼と距離感好きだったんだけどな
 
226: あんスタ学園生徒さん
仲間、絆、愛みたいな 安っぽい仲良しごっこが好きなマイルドヤンキーみたいでちょっとなあ 何度も言われているけどアイドルとは
 
230: あんスタ学園生徒さん
一応芸能界入り目指してるのに先輩ってだけで気に食わねぇ!ってのは魅力としてどーだろ まぁ3年が雑に扱って1年プンプンor先輩尊敬してますの2択の現状も不満だけど
 
231: あんスタ学園生徒さん
先輩が言ってる理屈が理解できるのと受け入れられる心はまた別って感じなんじゃない 図星や卑屈の裏返しで反抗的になったりとか、反骨心だったり単に先輩と性格合わなかったり噛み合わなかったりで 大人にも子供にもなりきれない思春期っていうか
 
233: あんスタ学園生徒さん
反抗期キャラなら大神がいるじゃんって思ったが 先輩に噛み付くというより桜の花びらという犬以外の万物に喧嘩売り飛ばすキャラだったわ
 
236: あんスタ学園生徒さん
最終的にどのユニットもベタベタし出してる中、ユニットに愛着あるのかよく分からないのがfineだけになったけど、怪盗の時の渉の発言とかそれはそれでだいぶ荒れたからなぁ
 
241: あんスタ学園生徒さん
家族関係みたいなの苦手だからfineぐらいの距離感が理想だわ 弓弦が絶対的に桃李側についてて英智と渉にベタベタすることはないから変に家族化しなくてすんでるのかなと 桃李以外の三人は簡単に本音をもらすキャラでもないし 仲悪いとか愛着ないとかビジネスライクしてるだけとかじゃないけど個人個人の思いで集まってるぐらいがちょうどいいわ というか好きなユニットの家族化が深刻すぎて本当にどうにかしてほしい
 
244: あんスタ学園生徒さん
自分は家族味出てきたナイツが好きだから人それぞれだね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ