【あんスタ】光の星5がさらに遠のいた?天満光ファン涙目・・w…

d61b049e3d2fb11774070ad79bec4328
96: あんスタ学園生徒さん
ここで高レア消費しちゃったから光のガチャ☆5また遠のいたんじゃ
 
101: あんスタ学園生徒さん
>>96 光はイベ☆5が3枚あるからとりあえずガチャ高レアが来ただけでいい
 
97: あんスタ学園生徒さん
光は最近のイベで星5あったし妥当でしょ
 
99: あんスタ学園生徒さん
光はイベ☆5ポイボなんだしいいじゃん… どんだけ贅沢なの
 
105: あんスタ学園生徒さん
>>99 贅沢ってガチャ関連のキャンペーンで何回除け者にされたと思ってるのよ
 
102: あんスタ学園生徒さん
光で贅沢はさすがに草
 
104: あんスタ学園生徒さん
>>102 じゃあ連続ランボさせられてから言ってね
 
107: あんスタ学園生徒さん
>>104 連続ランボでなんでそんな切れてるかわからん 貧乏人かな?
 
110: あんスタ学園生徒さん
>>107 金無くて今まで金かけてないからポイボに当てられてるし 集金できないから☆4なの気付こうか
 
115: あんスタ学園生徒さん
>>110 だからキャラ人気とレア度関係ないから・・・ 大好きな司くんにせいぜいたっぷり貢げよ
 
122: あんスタ学園生徒さん
>>110 いつ金かける機会があったのか教えて欲しいんだが 生憎ポイボでしか高レアがろくに出てないのでガチャやランキング争いで一度も金かける機会ないんですわ ポイボ完凸にかかる金なんてたかが知れてるし
 
130: あんスタ学園生徒さん
>>122 直近のキャンプイベとかボーダー低かったけどどうしたの 光推し全員ちゃんと5枚取ったの?
 
156: あんスタ学園生徒さん
>>130 なんでポイボの話でランボのボーダーの話が出るのかな? ポイボのキャラも無関係ではないけど影響はランボのキャラの方が全然大きいよね
 
160: あんスタ学園生徒さん
>>156 で、5枚取った?
 
103: あんスタ学園生徒さん
光5は少なくともあと1ヶ月ちょいは空くな 友也翠が先に来そう
 
108: あんスタ学園生徒さん
光が贅沢?今までの光の扱い知らないのか…
 
109: あんスタ学園生徒さん
光で贅沢は流石に笑う ポイボ☆5があったからなんなのかw
 
111: あんスタ学園生徒さん
光ファンが今までどんな思いでいたことか
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ