【あんスタ】流星隊せっかく守る側になれたのに・・掘り返す必要…

ryuusei
923: あんスタ学園生徒さん
流星隊3年の闇()とかよく噂されるけど 乗り越えてきてせっかく守る側になれたのにわざわざ掘り返す必要あるか?w
 
929: あんスタ学園生徒さん
>>923 ヒロショとかの流星隊のスト読んだ上で噂と言う事にしたいならそれでいいけど 掘り返す必要あるか?ってのは ストライ双子返礼大神バンド凛月でアイドル関係ない過去掘り返しまくってる日日日に言いたい
 
936: あんスタ学園生徒さん
>>929 推しユニだし読んだ上での意見 何も明かさず1年通してあの5人でユニット活動やり遂げたんだし、言わぬが花じゃないけどもう過去は昇華してるってみてもいいんじゃないかなって 砕けて言えば現在の姿を応援したいから過去ありきで萌えたくない
 
943: あんスタ学園生徒さん
>>936 流星隊3年てか守沢は、せっかく頼れる先輩キャラなのに 過去の伏線呟いてるたび過去ありきで面倒見てる感じがしてしまってそこが引っかかる 過去や経緯とは関係なく純粋に後輩を想ってる、って描写があればいいんだけど
 
950: あんスタ学園生徒さん
>>936 自分は最初の書き込み通り 「過去穿り返しまくってるから闇系ぶっこまれそうで不安」 それ以上でもそれ以下でもないよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ