【あんスタ】海賊ってそんなにボーダー荒れてたの!??…

1438420945003
833: あんスタ学園生徒さん
海賊ってそんなにボーダー荒れてたの?
 
834: あんスタ学園生徒さん
>>833 海賊一枚取277万完凸900万 当時特大3緊急4以上デッキが大勢の過渡期 前後イベント一枚取りが146万230万 この2ヶ月ほど後でデッキ完成が増えて数値が目に見えて伸びたのがジャッジ 当時の完凸900万は今の1000万どころの課金率じゃない
 
835: あんスタ学園生徒さん
海賊はイベント前のメンテの方が印象に残ってる
 
836: あんスタ学園生徒さん
海賊は当時ここの住人が3万で零完凸してた報告有 ジャッジは特大3緊急4の人が9万かかったって話出てた
 
840: あんスタ学園生徒さん
>>836 当時緊急を3LPで叩ける人だったじゃん>海賊3万完凸の人 自分は冷蔵庫知らなかったから6万くらいかかったわ 今は戦力も整ってる人多いし 復刻はアンコールと花束ある上に常に焼きそばパン頬張ってる状態だしで当時より全然楽だろ納得行かないわ
 
839: あんスタ学園生徒さん
海賊は補填ダイヤ配られた直後のイベだから比較がそもそも難しいと思うよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ