【あんスタ】現行イベ頑張る派ってあんまりいないの??…

ef1d375a7fa3bb974453849e2db8356f9003b963b2f38a921dpimgpsh_fullsize_distr
814: あんスタ学園生徒さん
現行イベ頑張る派はあんまいないのか どうせ取るなら現行の内に取っておけば必要ptは少ないしLPを気にする生活日数が減るし参加費も15ダイヤといえど払わなくていい コレクション派だから走るイベ多くて貯蓄とか無いから言えるのかもしれんが
 
818: あんスタ学園生徒さん
>>814 復刻は常時経験値2倍だし日曜被ってれば無限回復できるから 正直いくつになるかわからないボーダーに怯えるより復刻走った方が安上がりな気がしてる 本命は現行走るけど1枚あればいい程度のキャラの時に走る気はなくなった
 
815: あんスタ学園生徒さん
現行だろうが復刻だろうが推しがいなきゃ走らないかな
 
817: あんスタ学園生徒さん
現行だって課金額に見合うほど強くならないのに復刻は更に酷いから 推し以外全部集めるなんてやる気のある人そうそういないんじゃないか? 100万以上何のアイテムももらえないまま走り続けるんだし
 
819: あんスタ学園生徒さん
自分は復刻のランボ☆5なんて推しでも走らない 現行イベならランボ狙ってるうちにポイボも重なったり色々おまけつくからまあいいかと思うけど、たった一枚きりの為に400万なんて馬鹿馬鹿しい その分現行で推しが来た時用にダイヤ温存したい
 
821: あんスタ学園生徒さん
1年半前のカード・孤独感・平日も日曜も24時間張り付きのモチベガッツリ削られる中 現行の数倍労力と時間掛けて根気試される修行僧向けでは 時短でLPにダイヤ砕きまくるなら現行走れやの本末転倒だし 復刻は戦力貧弱な初心者後発or学生主婦とかある程度時間ある人しか恩恵受けられないんじゃないの?
 
822: あんスタ学園生徒さん
>>821 だからそうなんじゃないの? あくまで当時ストーリーやカードが手に入らなかった人向けだし やってた人間で欲しかったんなら当時走ればよかったんだよ 今のイベントもそうだから後から後悔しても遅いよって仕組み
 
823: あんスタ学園生徒さん
>>822 そうだよね?簡単に入手出来るならランキング争いなんか放棄するよな 復刻は楽で安上がりって言ってる人達居たし スペボ☆5のために復刻走ってる人結構いるんか
 
826: あんスタ学園生徒さん
復刻1枚の為に走るのは推しのカード揃えたいってだけだからそこは人それぞれ好きにすればいい けど運営は当時のボーダーちゃんと考慮して復刻ポイボ設定しろよ まさか全部同じにする気じゃないよね?
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ