【あんスタ】中国版限定のカードとかマジでやめてほしいわ・・…

cyrixznumaeneka717: あんスタ学園生徒さん
中国限定とかやめてほしいんだけど 今後もあるのかな…
 
718: あんスタ学園生徒さん
中国限定見たけど同人臭凄かったしいらね
 
719: あんスタ学園生徒さん
別ゲームでも韓国版は新キャラ新カード追加されたりしてたし海の向こうでそういうのがあるのはしょうがない じゃなきゃ後発なんてプレイしないからな
 
720: あんスタ学園生徒さん
知らない新キャラが出ても新キャラのカードがたくさん出ても別にいいけど 推しのカードコンプするためにダイヤ砕いてるのに 一生手に入らないカードが一枚でもあるんだったらやる気失せるんだけど… 自分だけなのかな
 
722: あんスタ学園生徒さん
>>720 中国版は別ゲーって考えたほうがいいよ 顔と名前が推しと同じ別キャラと思いなよ >>721 ☆3の会長とかはあんまり変わらないなと思った
 
723: あんスタ学園生徒さん
>>722 そうだね ありがとう でもシステムはこっちも見習って欲しいもんだ
 
721: あんスタ学園生徒さん
中華版のカードみたけどカードクオリティだけは日本のほうがいいな あと全部勝てないけど
 
724: あんスタ学園生徒さん
スターシステムかな? 自分は推しが中国人になったみたいで複雑だったけどそう考えるわ
 
725: あんスタ学園生徒さん
シナリオもオリジナル個別ストーリーがあってライターもあっちの人が書いてるしな
 
726: あんスタ学園生徒さん
中国版見たけどあっちのカードは更にメス化してるな 凛月は誰おまじゃん あんなカードばっかになったら無理だわ 中国女はなよった男が好きなんだろうか? 中国人って日本人よりたくましい方が好きっぽいイメージだったから意外
 
727: あんスタ学園生徒さん
中国版羨ましい機能多すぎ
 
728: あんスタ学園生徒さん
一生手に入らないとか やればいいだけの話なのに コンプするために金かけてる推しなんでしょ
 
731: あんスタ学園生徒さん
中国版の同人絵凛月とならまだ今回の顎凛月の方がいくらかマシ
 
732: あんスタ学園生徒さん
凛月は誰おまで気持ち悪いけど☆4アドニスは顔が幼なめだったけど可愛かったし☆3晃牙颯馬は普通に良さそうだった
 
733: あんスタ学園生徒さん
羽風も顎ってたな 足引っ張るキャラはしゃくれにさせるポリシーでもあんのか
 
734: あんスタ学園生徒さん
儲けてるんだからアニメーターみたいに絵寄せれる描き手増やせよ 雇う金なら腐るほどあるだろ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ