【あんスタ】さすがに次のイベントは紅月くるよね?wwww…

4171767b39886718fc41886fe6ea7e78
693: あんスタ学園生徒さん
さすがに次は紅月くるだろうな
 
695: あんスタ学園生徒さん
順番的には次は紅月ヴァルなんだよね なんか桐生とシキミの幼馴染いちゃいちゃばっかになりそうだけどなこの組み合わせは
 
696: あんスタ学園生徒さん
次の☆5は弓弦だよ
 
697: あんスタ学園生徒さん
もう坊っちゃまは居ないんだから勘弁して… さすがに紅月だと思うがヴァルは微妙なところだ
 
699: あんスタ学園生徒さん
ヴァルのちゃんとしたイベはクリスマスに伏線回収してほしいなぁ 秋に来るとクリスマスなさそうで
 
701: あんスタ学園生徒さん
ヴァルイベなら全力だな
 
702: あんスタ学園生徒さん
ヴァルきたらいいな~と思ってたけどハロウィン予想してる人多くてハロウィンのが見たくなった まあないだろうけどね
 
704: あんスタ学園生徒さん
なんでヴァルでハロウィンなんだよ ハロウィンはスウィッチの方っぽいけどハロウィンは衣装的に盛り上がるイベントだし 新キャラは来なそうな気もする スウィッチいまいち人気出てないし
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ