【あんスタ】もっとユーザーが課金したお金で技術なり還元してく…

35627
594: あんスタ学園生徒さん
某女性アイドルゲー程とは言わないけど もうちょっと目に見える形でユーザーが課金した金を技術で還元してくれないかねえ
 
596: あんスタ学園生徒さん
>>594 目に見える形で金使われてる形跡あるじゃん アイメモとあんガルリニューアル
 
598: あんスタ学園生徒さん
>>596 ワロタw
 
599: あんスタ学園生徒さん
>>594 150個ダイヤ貰ったじゃないですかー
 
601: あんスタ学園生徒さん
ユーザーがお金払ってデバッグしてくれる人達みたいな状態だからなあ 属性ソート消滅とアンコ花束の雑なグラフの件があるから 運営が下手にいじると改悪される未来しか見えない
 
602: あんスタ学園生徒さん
少し前まではイベント新形式やれやれ言ってたけど 今はもう「頼むから何もいじらないでくれ」って感じでむしろやらないで欲しい人の方が増えてて草
 
604: あんスタ学園生徒さん
こっちでいくら儲けてもあんガルとかいう誰得過疎不人気ゲーのために使われるんだもんね( ; ; ) ラスピリ同様爆死してほしい^^;
 
609: あんスタ学園生徒さん
>>604 心配しなくても爆死するよ
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ