【あんスタ】忍の両親が結城の設定に修正された事をどれだけのユ…

4b78ad97ec7e782496ef899c6d595ba4
536: あんスタ学園生徒さん
忍の両親が結城の設定に修正された事をどれだけのユーザーが知ってるんだろう そういう日日日のモチベ下げが忍の掘り下げを妨げてたらどうするんだよ 武者と忍者シナリオなんか明らかに神崎先輩呼びがあっての締めへの繋がりがあるのに神崎殿に修正されてるし せめてサイレントじゃなくてお知らせとかしてくれ 特に家族の情報なんかあんスタにとっちゃ重要な設定だろうに
 
539: あんスタ学園生徒さん
>>536 確かにそうだよな 日日日も矛盾あったりするけど結城には余計な設定追加しないで欲しいわ 呼び方とかは書く前にライター同士で共有すればいいのに
 
545: あんスタ学園生徒さん
>>536 推してないから知らない どこで言われてた何がどう変わったの?
 
563: あんスタ学園生徒さん
>>536 まあまあ無関心じゃないだけいいじゃん 忍は今年星5イベストきてないし流星隊箱イベで星5きたことないしそのうちきっとなんか来るよ それに日日日がツイッターで忍の火の輪くぐり何とかしたいみたいなこと言ってたからモチベーションも下がってないよ多分
 
540: あんスタ学園生徒さん
日日日のモチベ下げとか知らんがな モチベ下げてキャラ掘り下げ出来ないとか本当にプロかよ 運営が設定ぐだぐだで後から修正してる事がそもそもおかしいんだよ
 
541: あんスタ学園生徒さん
ついに日日日モンペまで現れたか 「うちの日日日ちゃんがやる気なくしちゃうじゃないの!どうしてくれんの!」 知らんがな
 
547: あんスタ学園生徒さん
日日日に掘り下げられると推しがどんどんゲスくなっていくから もうなんか掘り下げとかいいや
 
548: あんスタ学園生徒さん
>>547 どうせ辻褄合わせのつもりの補整が入るんだろうからわざわざドラマチックに掘り下げてくれなくていい 上層集団が絡むなら尚更
 
552: あんスタ学園生徒さん
日日日の掘り下げの結果ゲス化するか結城が書いて頭ゆるゆる化するか イベとガチャから干されて行方不明状態になるか、どの状態になってもそれなりに酷いからな しかもどれが一番耐えられるかは人によって違うから○○の方がマシだと主張しても不毛
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ