【あんスタ】英智に対して普通にクラスメイトとして接してるみん…

600x444xansta3a21-jpg-pagespeed-ic-iz1bovcq8i
488: あんスタ学園生徒さん
英智は結構エグいことやってるのに普通にみんなクラスメイトとして接してるのがすごいなって思う 宗は反抗してるけど
 
489: あんスタ学園生徒さん
>>488 確かにw 自分が被害にあったわけじゃないからとか あんまり興味なくて情報操作された結果の評判しか知らないからとか そういう感じなのかね 後はやったことはえぐいけど学校・アイドルのためにやったことだしって思ってるとか?
 
490: あんスタ学園生徒さん
どーだろ なずなは1人だけ苗字で呼んでるし心は許してなさそう
 
496: あんスタ学園生徒さん
>>490 英ちんて呼ばないんだwと思った 逆に凛月がエッちゃんなんて呼んでビックリしたわ 英智のことあだ名で呼ぶような奴他にいたっけ?
 
491: あんスタ学園生徒さん
英智も怖がってみんな近寄ってこないみたいな事を言ってるから みんな適度な距離置いて目を付けられたり取り込まれないようにしてるんだと思ってた その辺り英智も分かってるし悲しいかな 相手の性格や弱いところ的確について周囲を動かす方法が完全に身に付いてしまってる
 
492: あんスタ学園生徒さん
暴君だから機嫌損ねて面倒な事になるのを避けているだけかと
 
494: あんスタ学園生徒さん
英智に同情の余地とかあるのか?何のためだとか理由は置いといて精神崩壊とか個人に明らかな被害出してる奴と仲良くできるとかすげーよ 蓋を開ければギスギスだけど表面仲良く…ってほうがまだみんなのことマトモに見える
 
495: あんスタ学園生徒さん
始めたばっかでまだストーリーとか全然開放されてない状態だと 英智は病弱でお金持ちの学校思いの生徒会長に見えるからこの先が怖いw
 
508: あんスタ学園生徒さん
お金持ちで早死にしそうって現実ならモテモテじゃん英智
 
509: あんスタ学園生徒さん
現実ならどいつもアイドルってだけでバカ女にモテモテだよ
 
510: あんスタ学園生徒さん
そんなバカ女のみなさんこんにちは
 
512: あんスタ学園生徒さん
イケメンだしね
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ