【あんスタ】CD出すから次のイベントはそれに合わせてくるかな…

1468944823001
449: あんスタ学園生徒さん
次イベ予想しようぜ もうそろそろCD出るけどそれに合わせたりするかな?
 
450: あんスタ学園生徒さん
>>449 第一弾もゲーム内バナーだけだったし何もなさそう てかCDに合わせたら余計クソローテになるからスルーでいいわ 全然話題にならないけどそろそろswitchイベもやらないと新キャラの空気化がやばい
 
452: あんスタ学園生徒さん
>>450 特に宙がめちゃくちゃ空気だからね 上でも書かれてたけどハロウィンで来るのかなぁ どうすんだろ
 
460: あんスタ学園生徒さん
>>449 それありそうだね 個人的に各ユニットリーダーの星5ありそうだな 零や蓮巳とかずっとハイレア無いし
 
455: あんスタ学園生徒さん
結局前イベでもswitch結成の話はなかったから 早めにやってほしいな
 
457: あんスタ学園生徒さん
ここまで来るともはや荒らしだな 次イベは修学旅行の裏か?最近交互だから日日日の可能性が高いな
 
458: あんスタ学園生徒さん
修学旅行の裏だとまた日日日アンデになりそうだなー むしろ1年にスポットあてたイベント見たいなあ
 
459: あんスタ学園生徒さん
趣味一緒だし友也と宙のイベントとか見たいけど絶対来ないな 1年でガンマンみたいなノリの話がほしい
 
461: あんスタ学園生徒さん
新キャラやでてないキャラも入れて修学旅行2で日日日が書いてほしい…別視点とかで せっかくの2年箱イベなのに
 
462: あんスタ学園生徒さん
日日日イベでランボポイボ☆5両方1年とかって存在したっけ ほぼ3年か2年で専有してない?2年より1年に日日日振ってやって欲しいわ
 
465: あんスタ学園生徒さん
>>462 ストライ まぁ肝心の☆5翠の扱いは酷かったけど
 
468: あんスタ学園生徒さん
>>465 ストライかありがと ☆5翠より双子の闇と流星隊3年の方に場面割かれてたような気がするわ
 
464: あんスタ学園生徒さん
個人的には1年生箱イベやってほしいけど ビーチマッチやっちゃったからしばらくないだろうな・・・
 
472: あんスタ学園生徒さん
とりあえず似た組み合わせばかりは勘弁してほしい まだやってないクラスくくりとかならまだしももう何回かやってる部活とかはな 箱イベも格差があるし
 
473: あんスタ学園生徒さん
スカウトでもいいから1年メインの話ほしいね そしたら☆5ないキャラ出せるだろうし
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ