【あんスタ】中国版のあんスタ初めてみました!wwwww…

136965c88c90e8f079ff820f80a2ff9d53618961_raw 1: あんスタ学園生徒さん 噂の中国版あんスタを始めました\(^o^)/ しかし中国語がまったく読めず… 中国版オリジナルの機能がよくわからなくて詰んでおります… みなさんどうやって使いこなしてるの? 2: あんスタ学園生徒さん 中国版の方が面白そうですよね・・・ 3: あんスタ学園生徒さん 中国語意味不明ですが結構面白いですよ 4: あんスタ学園生徒さん やってみたいんですよね〜 日本版も中国版と同じにしてくれれば良いんですけどね・・ 5: あんスタ学園生徒さん 石の数凄いですねw 6: あんスタ学園生徒さん 中国版ののあんスタとても面白そうです… これを機に中国ユーザーと交流して中国語マスター!なんて都合のいい話があったらいいな〜と 7: あんスタ学園生徒さん 石の数はですね… ガチャ1回150個使用するので実はそんなに多くないんですw 8: あんスタ学園生徒さん 中国版凄ぇww 10倍とか容赦ないw もしかして、貰えるログボも10倍? 9: あんスタ学園生徒さん ログボそもそも石じゃない事件 fcbbe612fc7d6af05e0603991039ea02e6a69d40_raw 10: あんスタ学園生徒さん 途中の丸い玉と最後が気になるww 11: あんスタ学園生徒さん 丸い玉は使い道がちょっとわかんないですが、 最後のはトリスタの☆4確定(?)ガチャチケットぽい…??? 3f39b11d9d651ee40dd160d6d3292dc2c8f1aebf_raw 12: あんスタ学園生徒さん 驚愕の事実。なにそれ辛い…w 13: あんスタ学園生徒さん そうみたいですね! もちろん毎月変わるのだろうか… 玉は本当に何に使うんだろう… 貰える量が半端ないww 14: あんスタ学園生徒さん 中国版凄いですなぁww







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ