【あんスタ】日日日が興味ない方が良キャラ良シナリオになるよな…

959954e5-accb-4b11-8feb-40b30208f577
328: あんスタ学園生徒さん
日日日が興味ない方が良キャラ良シナリオになる気がする 今回のガチャストも面白かったし、 おなじく日日日が興味ない羽風☆5のガンマンも面白かった 日日日のアクが薄くなって読みやすくなる
 
329: あんスタ学園生徒さん
>>328 それはないかなぁ 日日日曰くどう描いていいのか分からんスバルは☆5でも箱でもガチ空気じゃん 羽風はそのうち闇抱えさせて好き勝手やらせそうだから好きなんじゃないの?3年だし
 
335: あんスタ学園生徒さん
>>328 いいなぁ羽風うらやま 自分は渉も英智も好きな方だったけど 日日日のくどい言い回しのせいで最近ウンザリしてきた・・・
 
336: あんスタ学園生徒さん
羨ましがってるガンマンに高レアでいたでしょ? >>335には羽風しか見えてないみたいだけどw
 
339: あんスタ学園生徒さん
>>336 日日日が興味ないキャラはあくが少なくてストーリーもいいのが多いって話してんだよ。 誰が高レアの話してんだバカかよ
 
330: あんスタ学園生徒さん
要は推しか好きなユニットが掘り下げされりゃ面白いストなんでしょその人にとっては CDジャケット発表の時とかもだけど ナイツアンデのマウントの取り合い露骨過ぎるからファブリーズ撒いてから来て欲しい
 
342: あんスタ学園生徒さん
日日日が興味ないキャラはスト良い論って 友也光神崎が☆5の七夕と桜フェス花フェスって良くも悪くも空気じゃ? 闇ホモ胸糞とコピペがなければもう何でもいいけど
 
344: あんスタ学園生徒さん
>>342 七夕祭はRa*bits推しにとってはいい成長ストだったよ 神崎はなんか最後にぽっと出てきただけだけど 神崎にとっての成長ストである返礼祭はカードすらなかった悲しさ
 
346: あんスタ学園生徒さん
>>344 神崎返礼祭あんなクソで成長と言えるとかおめでたいな
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ