【あんスタ】このゲーム手抜き衣装多いよなwwwww…

1445007636
263: あんスタ学園生徒さん
最近硬派の守沢引いてイベント走ってるんだけどハチマキ全く一緒だよな…硬派のハチマキといつもの体操服持ってきただけとかほんと手抜き衣装で辛い
 
265: あんスタ学園生徒さん
>>263 硬派の方が後
 
269: あんスタ学園生徒さん
>>263 千秋は初のイベント☆5の衣装がその手抜き衣装のみだったよ
 
264: あんスタ学園生徒さん
守沢は衣装恵まれてるから羨ましい
 
268: あんスタ学園生徒さん
千秋で手抜きとか・・・贅沢だなぁ 他企業とのコラボ衣装あるだけで相当恵まれてるぞ
 
272: あんスタ学園生徒さん
衣装もレアもライター関係なくね 千秋は海賊やノヴァで☆3でもしっかり活躍してたし 日日日でも糞シナ多いし日日日お気に入りの英智はどんどん糞キャラになってったし もうライターが誰とか関係ない気がする
 
287: あんスタ学園生徒さん
>>272 日日日は渉お気に入りだから英智は好き勝手使ってるんじゃない
 
279: あんスタ学園生徒さん
千秋で手抜きって… 開花前体操服→開花後海パン1枚・タオル1枚とか☆5が半裸2個のキャラにも言ってあげなよ
 
282: あんスタ学園生徒さん
硬派千秋の衣装手抜きってスカウト☆4で衣装無しのキャラェ… 千秋はヒロショ以外☆5結城とか言ってる人いるけど>>279の☆5は2つとも結城だし 優遇でも冷遇でもなく普通では それより神崎とスバルと奏汰とスウィッチは輝かせてやってくれ
 
283: あんスタ学園生徒さん
>>282 プールは日日日だよ
 
285: あんスタ学園生徒さん
>>283 勘違いスマソ
 
280: あんスタ学園生徒さん
英智様と比べたら他のキャラみんな手抜き不遇キャラになるから
 
284: あんスタ学園生徒さん
千秋は歌劇とか海賊とか☆3でも衣装ついてるから恵まれてると思う…☆4で衣装なかったキャラだっているんだから 今回のイベント衣装が全員手抜きなのは事実だけどね
 
286: あんスタ学園生徒さん
>>284 ☆4で衣装がないってまたスカウトの話? いい加減ループしてるからテンプレにスカウトは☆3と深海の神秘以前の☆4はスト内で着用していない衣装はついてませんって書いとけよ 深海の神秘以降は全編☆4にも衣装ついてるはずだから贔屓じゃなくてスカウトでの報酬内容が見直しされただけでしょ
 
290: あんスタ学園生徒さん
>>286 今年のイベですら衣装ついてない☆4カード存在してるんですがね…
 
288: あんスタ学園生徒さん
友也はイベランボ☆4で衣装ない
 
292: あんスタ学園生徒さん
イベントで衣装ついてないってマリオネットのこと? 逆にあれに何の衣装つけてたら満足なわけ? なんでもかんでも叩きたいだけにしか見えない
 
304: あんスタ学園生徒さん
衣装差も結局クソローテのせい 次イベガチャまたいつメンの可能性あるしなぁ







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ