【あんスタ】度の強いメガネをかけて走れる瀬名意味分からなすぎ…

izumi
233: あんスタ学園生徒さん
やる気なくてイベスト今流し読みしたんだけど 今回のイベストはスターマインでボロクソだった言われた事を受けての 瀬名と凛月のフォローついでに転校生持ち上げみたいなやつなんだろうか… あと蓮巳の目が悪い描写はさすがにない… 人がどっちにいるかが分からないのはもう見えてないレベルだろ そしてその度のきついメガネをかけて走れる瀬名も意味わからん、無理じゃね?
 
234: あんスタ学園生徒さん
>>233 すごくわかる。 とくに自分は瀬名が度の強いメガネかけてるのにめちゃくちゃ違和感覚えたわ。 こんなの書いてる人がプロなんて名乗っていいのか
 
236: あんスタ学園生徒さん
>>233 ・瀬名の眼鏡姿を出したかった ・瀬名の本当は優しいところを見せたかった この二つを描きたかったんだろうなぁ 眼鏡かけた時に少し文章を追加すればどうにか訂正できそうだけど
 
240: あんスタ学園生徒さん
>>233 その視力と眼鏡の描写明らかにおかしいけど ラノベや漫画の(悪い意味での)お約束描写だよなと流していた
 
237: あんスタ学園生徒さん
零も真のメガネかけた時はふらついたくせに蓮見のメガネは普通にかけてるしな きっと蓮見のメガネはかけた瞬間に装着者に度を合わせてくれるハイブリッドメガネなんだよ 吸血鬼とかいる世界だしありえるでしょ
 
241: あんスタ学園生徒さん
眼鏡キャラが眼鏡外して全く違うところ向きながら喋るみたいなやつはアニメとかでもよくあることだからそこは気にならなかったけど、瀬名が眼鏡かけて普通に走ってるのは笑った







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ