【あんスタ】日日日の文章臭すぎて結城の体育祭に癒しすら感じた…

d7006-1852-363164-0
201: あんスタ学園生徒さん
日日日の文章くどすぎ ガチャストも今までなら絶賛される流れなんだろうが 臭すぎて結城の体育祭に癒しすら感じたわ
 
203: あんスタ学園生徒さん
日日日の回りくどい文章、目が滑って読むのすごい疲れるから嫌い てかこんな文体の小説読んだことないから、いつまでたっても慣れない 全キャラの背景書ききるのに一体何年かけるつもりなんだ…考察オンパレード鬱陶しいからさっさと明らかにしてくれ そしたら潔くやめれる
 
204: あんスタ学園生徒さん
あ~わかる ラノベ読んだことがなかったから読んでいればなれるかと思ったけど一年経っても全くだw
 
206: あんスタ学園生徒さん
ラノベってピンキリだからなぁ 日日日を基準に「ラノベってこういうもん」と思うのは他のラノベに失礼すぎるレベル アプリ内は台詞のみだしまぁ……と思ってたけど小説版で地の文ついたら更に酷かった
 
207: あんスタ学園生徒さん
日日日の文は洋書の翻訳に近い 文章の間に但し書きや追記を|で括って書くところとか 下手くそな訳書読んでる感覚になるから 小説は透明笑なはずの転校生がベラベラ自分語りする冒頭で挫折した よく金とれるわ
 
208: あんスタ学園生徒さん
好きなキャラのために買ったけど読むの苦痛で途中で挫折したわ 転校生不要とか思ったことなかったけど読んでから日日日転校生無理になったし本当読まなきゃよかった 日日日転校生(あんガルキャラ)ですって最初から謳ってれば買わなかったのに
 
209: あんスタ学園生徒さん
よかった日日日嫌いなの自分だけじゃなくて 小説を読んで日日日が心の底から嫌いになった もともと台詞とかストーリーの流れでうーん?って思うところはあったけど くどい台詞回し、気持ち悪い比喩表現、キャラクターに自分の思想を代弁させる…全部鼻につく 好き嫌いというか、書きたいものとそうでないものの差があからさますぎて 好きなキャラクターは前者だけど日日日が嫌いだから描かれれば描かれるほどもやもやしてしまう プロのライターなら自分の私情は挟まずちゃんと36人きっちり公平に書いてほしい なんならメインストーリーは主人公サイドをもっと優遇してもいいくらいだと思うし 自分の思想とか、歪んだ人間関係とか、そういうのはオリジナル小説でやってください とはいえ日日日じゃなかったらここまで人気でなかっただろうし複雑だわほんと
 
211: あんスタ学園生徒さん
日日日の文章って基本寒いんだよね スケール狭い世界での話でしかもアイドルがテーマなのに長々とした厨二台詞のオンパレード しかもそれが普通の日常会話に混在してるのがまた アニメ化であのままの会話してたら初見は?????だろう 絶対ノリについていけない
 
217: あんスタ学園生徒さん
>>211 はふぅや寒い語尾を想像して昼飯フイタ
 
212: あんスタ学園生徒さん
キャラと絵の可愛さに惹かれてはじめてそこそこな額の課金してきたけど 日日日のストーリーに課金したわけじゃないから 日日日だから売れた日日日じゃないとダメみたいに言われるとイラッとする
 
218: あんスタ学園生徒さん
最近は日日日より結城のが良い 日日日降りてどうぞ
 
219: あんスタ学園生徒さん
それは流石に結城乙 日日日も酷いが結城はライター名乗っちゃいけないレベルのカスだわ
 
230: あんスタ学園生徒さん
日日日の書いてるラノベつまらないのになんで今まで持ち上げられてたのか分からん







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ