【あんスタ】セルラン1位なんだけど・・何があったの?wwww…

mig
801: あんスタ学園生徒さん
セルラン1位だけどなんかあったの
 
802: あんスタ学園生徒さん
200万DL記念とか言う詐欺ガチャ
 
803: あんスタ学園生徒さん
推しに星5来ないからガチャすることないわ
 
804: あんスタ学園生徒さん
200万DLガチャ推しの星5きたけどもう持ってるやつだった恒常星5が欲しかったのに 何百連回してやっと出た1枚が1回回しただけでまた出るのってむなしくなるな
 
805: あんスタ学園生徒さん
推しとっくに完凸してた☆4一枚だったよ ☆5は2枚実装されてるキャラなんだけどね ptになっただけだった酷いピックアップガチャ
 
806: あんスタ学園生徒さん
こういうガシャするのもいいけどできればもうちょっと根本的なシステムの改善もしてほしいんだけどな・・・
 
807: あんスタ学園生徒さん
イベントの形式増やしてほしい
 
812: あんスタ学園生徒さん
なんかもっとちゃんと青春してるようなストーリーは無理なんかな
 
818: あんスタ学園生徒さん
結果がどうであれキャラが選べるのはありがたいから、またこんな感じのガチャやってほしいな 推しが2人いるからどっち引くか未だに悩む







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ