【あんスタ】ここでもあんガル臭わせてくんのかよと思ったらめち…

kmfdhkfw
777: あんスタ学園生徒さん
ヴィドッグコードのパクリは艦これ食った刀みたいなもんじゃないの 通報したとこでどうにもなんなくね? ガチャスト読んだけど、そこそこ軽妙に読めておもしろいのに 「転校生が手酷く誰かを裏切ったことがあるから自分で決断出来なくなった」 みたいなことを零が言ってて、 結局ここでもあんガル臭わせてくんのかよと思ったらめちゃくちゃ萎えたわ
 
780: あんスタ学園生徒さん
>>777 小説といい金払ってそんなの読まされたらたまらないな、乙
 
781: あんスタ学園生徒さん
>>777 あれなんで裏切った側の正当化してんだよクソがって思った
 
783: あんスタ学園生徒さん
>>781 あの一文で今回のガチャスト台無し 零と晃牙が全力で転校生と言う名のあんずを庇ってるだけのシーンとか開発も日日日も恥ずかしくないのかね?
 
787: あんスタ学園生徒さん
まあヴィドッグコードはどうでもいいから ガチャストのあんず確定臭わせについてもっとなんかないんか笑
 
788: あんスタ学園生徒さん
ガチャスト読んだ面白かった ガンマン以来の面白さ これぐらいの雰囲気のシナリオなら日日日でも全然良いんだけどな 日日日は羽風の使い方学んだなって感じ アンデは裏に事情あってもなんだかんだみんな明るくて騒がしい感じだし仲良さそうだしいいユニットだね なずなと夏目の事情チラ見せと、あとなぜか転校生の事情まで出てきたのは驚き 誰かを裏切ったとか…? ここに来て転校生掘り下げもあんのかねぇ もう完全に転校生はあなたって言うか、独立したキャラになってるな
 
790: あんスタ学園生徒さん
あれこれ変な匂わせしてくるの面倒くさい女のブログみたいだな 自分にとっての転校生は単なる視点にすぎないから 過去とか他キャラとの関係とかで存在感出されるの鬱陶しいだけだ
 
797: あんスタ学園生徒さん
転校生はでしゃばらず私が私がとアピールをせずひたすらアイドルを映すテレビになってて欲しい 転校生がどんな人か知りたくてこのゲームやってるわけじゃないから掘り下げいらん
 






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
Happy Elementsの配信スマホゲーム、あんさんぶるスターズ(あんスタ)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER


にほんブログ村 ゲームブログへ